スポンサーサイト 
計測結果 
昨日髪を切って、
「笑える~~~」ってこどもの言葉にかなり傷ついてます。
どうやらワカメちゃんにしか見えないらしく…
このことを今日職場で話したら、
「あ、でもワカメちゃんって大人になったら宮沢りえだよ」
ってフォローしてもらいました。(フォローなのか…?)

最近忘れ(たフリし)てた計測結果、2ヶ月ぶりに復活です。
どうも、自分の『食欲の秋』がおさまらず、怖いので…

体重56.6キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪27.8%(前回比+0.8%)

ウエスト67.5cm(前回比-1cm)

サボってた割りに増えてなくてほっとしました。
コアリズム真面目にやってたころ、もっとマメに測っておけばよかった。
もしかしたら、ちょっと戻ってるのかもしれないな。


本日の運動:Wii Fit 31分(ヨガ多めで)

 
みほ
やったね(^O^) 
優勝、決まりましたねp(^^)q
息子の運動会が終わったし、今から南口に出陣しようと思います(^O^)/
たまママ
 
コアリズム、私も持ってるんだけど、
速すぎてついてけません・・・(^_^;)
ウィフィットはないです。

私もがんばらなくちゃ。
卒業式にまた服をかわなきゃいけなくなっちゃうので、
切羽詰ってるはずなんですけどね~(^^ゞポチ!
ひさっぴ
 
>みほさん
決まりましたね!!
ほんとはいけないんだけど、今日ばかりは仕事中も携帯が手放せませんでした。
駅はどんな様子でしたか?
すごく盛り上がったんだろうなあ。
土曜日はビッグアーチですね!

>たまママさん
コアリズム、私も決してついていけてないけど、
なんか楽しいのでやってます。

私もダイエットをはじめたきっかけは、
子どもの卒業式だったんですよ。
今からならまだ十分間に合いますよ。
がんばりましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/481-db5413c4

