スポンサーサイト 
優勝おめでとう! 
なんだかあっさりと決まってしまった感じですが、

J2優勝おめでとう!

市民球場ファイナル戦とぶつかって、地元広島でも扱いがえらい小さいですが、
これもJ2というステージでの優勝だから?
J2って優勝賞金も2千万なんだ。J1の10分の1だって。
でも、優勝凱旋セレモニーに集まったのは2500人!
あのスペースにって想像しただけで汗がでそうな感じですが、
長居参戦サポの皆さんともにお疲れ様でした!

なにはともあれ、J2最速という記録のおまけつきでこんなに早く優勝を決めることができたのは、
シーズン当初には予想できませんでした。
J2にはJ2の難しさもあるというし。
こんなに強い、勝ち続けるサンフレッチェを見ることができるとはね。
ただ、どうしてもしょせんJ2だって想いは、誰も拭いきれない。
勝った試合でも、あれJ1のチームだったら、絶対(点)いれられてるって場面、数知れず。
J1復帰を決めたとき、これからがスタートだって言ってる人がいたけど、
確かにその通りですね。
とにかく、まず今年天皇杯で去年の借りを返し、
ゼロックスもすっきりと優勝し、
そしてJ1で大暴れ。
今年はいい年が越せそうだ


パソコンにウィルス侵入のせいで、1日遅れとなってしまいました。

 
れん
決めてくれましたね! 
優勝をこうも早くに決めてくれるとは、当初思っていませんでした・・実を言うと・・・(^^;
J2の実力も、差がないとか言われていたし・・・。
でも、サンフレの実力がやっぱりJ1相当のものだった・・・って証明できて嬉しいですね!
優勝賞金があるとは知りませんでした・・・。
ずっと1位・・・という記事に、息子が「1節は広島は2位じゃったけえ、それは間違い」と言うんですよ・・・。
得失点差で2位だった・・・と。
細かい息子なんですよね。
母の喜びに水をさして・・・・。
ま、でも来年が楽しみです♪
また応援します!
10月の参戦は、難しいけど・・・。
ひさっぴ
 
>れんさん
そうですよね。もっと苦しい闘いになるんじゃないかと思ってたんですけどね。あっさり決まってしまいましたね。
やっぱりJ2にいるべきチームではなかったんですよね。
この強さを来年J1の場で見ることが出来たら、
幸せなんですけどね。
エレベーターチームにだけはなりたくないです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/483-dee650c9

