スポンサーサイト 
優勝記念に… 
20080929215111

お赤飯を炊いてみました。

固めを意識しすぎて、小豆のゆで時間が短すぎたようで、
色もイマイチ、豆も固かった
お赤飯なんてめったに炊かないもんな。
まあ、でもなんかお祝い気分をちょっと味わえました。

本日の運動:コアリズム基本
 
たるりーな
 
サンフレ、J2優勝おめでとう~!
応援してきたチームがトップに立つのって、
ファンとしては幸せな瞬間ですよね。
応援してきた甲斐があったというものですね。

お赤飯炊いている~。おうちの中もお祝いムードですね。

ひさっぴ
 
>たるりーなさん
どうもありがとうございます。(って私が言うのも変かもしれないけど)
去年どん底をあじわせてもらったので、
今年は大きなごほうびをもらった感じです。
ま、どの位置にいても、応援する気持ちに変わりはないんだけど。
でも、やっぱり勝ってる時は気分いいですからね。

お赤飯、めったに炊かないので、なんかごちそうっぽい。
材料費も手間もそんなにかからないのにね。
たまママ
 
お赤飯なんて作ったことないです、尊敬!!
おいしそ~じゃないですか??

広島の皆さん、優勝おめでと!!
選手の皆さん、これからも応援する人たちの気持ちに応えるプレーをヨロシク!!

って、聞いてないか(^^ゞ読んでないか(^_^;)

でもこういうサポーターの気持ち、感じてほしいな~☆ポチ!
みほ
おはようございます[i:63893] 
今朝の中国新聞見ましたか?
湘南戦のピンクリボンキャンペーンの横断幕に一誠君がサインしてる写真が載ってますねo(^-^)o
ちょっと猫背が気になりますが…。
TSSのサイトでも一誠君の劇場の時のコメントが取り上げられてたり、最近、登場が多い!?
明日の湘南戦の天気はまあまあだけど、日曜のファン感謝デーの天気はどうにか変わって欲しい…(>_<)
ひさっぴ
 
>たまママさん
お赤飯、いがいと簡単に炊飯器で炊けるんですよ。
ってちょっと失敗したんだけど。

今年のサンフレはしっかりサポーターの気持ちにこたえてくれました!毎年こうだといいんだけどね。
来年はまた同じステージで闘えますね!(って大丈夫ですよね、神戸)

>みほさん
うわあ。見逃してました。
慌てて見直しました!
ありがとうございます!!
確かに猫背でしたね。
携帯サイトのやつ、「みんが好きだー」
のほうDLしました。ははは。
明日は、一誠出番多そうなので、いっぱい応援しましょうね!森脇選手もそろそろみたいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/484-7b7da971

