スポンサーサイト 
くわし~~~ん! 
くわしんとは、サンフレッチェ広島・背番号20・MF桑田慎一朗選手のニックネームです。

今日は、勝ったことよりも、くわしんがやっと決めてくれたことのほうがうれしかったかも。
もう出るたびに、オフサイド判定などのファウルで幻のゴールとなったり、
先週の大阪みたいに、そこは決めようや!ってところで決められなかったり。
本人が一番だろうけど、みんなも待ってた1点が今日見れて、ほんとにうれしかったです。
くわしんのヒーローインタビューを見て、なんだか息子の表彰式でもみてるかのような感動を覚えました。よかった。よかった。
その1点の起点となったのが一誠のサイドチェンジだったのもまたうれしい。

今日は、右ストッパーで先発かとの噂(?)もありながら、結局ベンチスタート。
ポジションはともかく、みんなの疲労を考えて、今日はスタメンだろうなと思ってたのでちょっとがっかり。(実はかなりテンションでした)
試合後のミシャ監督のコメントに納得したようなしないような。
右ストッパーで使うのは酷っていうのは、まあわかる気もする。
でも、右サイドもいけるって思ってたんなら、これまでも使うチャンスはいっぱいあったんじゃ?とか。
一誠は箱入り息子か!大事にしすぎ!

箱入り息子といえば、一誠今日記念写真撮影のとき、
前に置いてあるTHANKS FOR ALL!パネル(三角柱みたいになってる)のなかにはいってましたね。

※このページをみてもらうと↑の意味がわかると思います。

撮影後、誰かがそこに入ってるのは見えたんだけど、
洋次郎?いや、おる。
マッキー?いや、おる!
誰??って思ってたらまさかの一誠でした。
最近お茶目度をどんどん増しつつある一誠。
怪我してたときの痛々しさを思うと、非常に喜ばしい限りです。
 
れん
ホント! 
良かったですね~!桑田のゴール!
いやいや・・・前の試合で決めれなかったから、相当嬉しいよね?と思ってたんだけど・・・。
インタビューでは落ち着いて話してましたね。
息子のように見守っていましたか(笑)

それよりもあなたの一誠さんは、根がおちゃめなんですね~!
クールそうなお顔からは、予測できません。
想定外の一誠ですね♪
ひさっぴ
 
>れんさん
うん。うれしかったですよね。
今日こそは決めるだろうと、夫とかとも話してたんだけど、
やっぱり目の前で決めてくれると喜び倍増です。
くわしんも、なかなか実力を発揮できないでいるので、
昨日の1点がよきスタートであってほしいものです。

一誠はお茶目さんなんです、意外と。
いじり上手の槙野君が、最近しっかりそばについてるし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/486-8b681acb

