スポンサーサイト 
計測結果 
ああ、体重計乗りたくない。
だって今週、常におなかいっぱいだったような気がする…
やばい、やばい、やばい…


で、では結果です。

体重57.6キロ(前回比+1キロ)

体脂肪28.8%(前回比+1%)

ウエスト67.3cm(-0.2cm)


ほらね。
わかってる。食べすぎだって。
今週はちゃんと食べたもの記録していこう。
運動も真面目にしよう。
がんばろう。

本日の運動:Wii Fit 30分(ほんとはサボろうとしてたけど、1キロも増えてちゃ、やるしかないです。)
 
みほ
昨日はお疲れ様でした 
昨日は暑かったよね~。
サンフレが勝ったからか、涼しくなったからか、夕方になって元気になったような(>_<)
で、今日のファン感謝デー諦めました(T_T)
降水確率が高すぎ。もう少し低かったら行ってたけど風邪も引きそうだし…。
でも、あんまり雨は降ってなかったようなf^_^;行けば良かったかなぁ、と少し後悔(´~`;)
ひさっぴ
 
>みほさん
土曜日お疲れ様でした~。
暑かったです。確かに。
でも、勝ってよかったですね!
期待してたほど、一誠の出番は少なかったけど、
右サイドでも、とまどいながらも、いい仕事してたように思いました。
少し間があきますが、25日またビッグアーチで!

ファン感謝デー、写真でみると楽しそうですよね。
盛田さんのラーメン屋さん姿、様になりすぎですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/487-7deea817

