スポンサーサイト 
ありがとう!そしておつかれでした!紫の戦士たちへ。 
最後の最後にやってくれましたね!!1点目。ベットのゴール!これまで、攻守にわたり常にチームに貢献してたのに、なぜか得点0だったけど、最終戦にきっちりゴールをみせてくれるなんて。ニクいです。さすが元ブラジル代表です。(関係ない?)ちょっとジーンときました。何度かいい場面をつくりながらも、シュートまではたどりつけず、ハラハラしたまま前半終了。子供たちが「今日は絶対負けんよね」っていつになく本気モードで聞いてくる。「あたりまえじゃん」とこたえつつ、大丈夫かなあとちょっと不安な気持ちも。その不安が的中して、後半CKキックからあっさり同点に追いつかれる。え?何?何が起こったの?ってくらいあっさりと。最後までこれかよって思いながら、でも動きはみんなよさそうだし、もう1点お願いと祈っていると…やった!やってくれました寿人のGOALまたもやベットからのボールをあざやかにシュート!目の前であなたのゴールがみれてホントに幸せです。CKの旗をもちあげて、ちょっとお茶目なところもみせてくれて、ますますFAN度お願いだから、来季もサンフレでプレーしてください!そしてとどめのコマのFK!!さすが日本代表!!寒さもふっとぶすばらしいキックでした。息子はコマのFANなのでもう目が(☆。☆)キラキラでした。サンフレッチェのみなさん感動をありがとうございました!!そしてひとまずお疲れ様でした。特に、キャプテンとしてみんなを引っ張り、フルタイムフル出場をはたしたカズ。ケガを押して、フル出場の記録を伸ばし続けた公太。二人の力は大きかったと思います。広島の誇りです。残念ながら、優勝争いに残ることはできませんでしたが、来年こそはきっとやってくれる。そう感じさせてくれる1戦でした。天皇杯も期待してますよ!!興奮さめやらぬ夜です。

---今日の貯金299円   計5328円
 
かぁちゃん
 
おはようございまっする^^
あつさん活動早いですね~。私起きたばかりです☆
「今日は雨なのでサッカーの練習はお休みです」の連絡網で起きました^^;

あつさんはサッカー詳しいんですね~。
アタシももうちょっと勉強しなくちゃだわ^^;

10月にセレッソ大阪の試合は見に行きました。
というより息子のサッカーチームに選手と手をつないで入場するって話がきたんで
それについていっただけですけどね^^;
うちからバスで片道5時間かけて行って来ましたよ~。
しかも日帰り☆さすがにバテました☆

サッカーのこととか色々教えてもらいたいです^^

あ、こちらもリンク完了でっす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/49-c39cf3d7

