スポンサーサイト 
第592回「甘いもの、好きですか?」 
20081010223205


甘いもの、大好きです

チョコ系、クリーム系、あんこ系。何でも好き。
だからダイエットは一生やめられないと思う。
他人からみたら、きっと無意味なことやってるなあって思われるだろうけど。

今日のおやつも甘いものにしてしまいました。買い物に行かなかったので、お家にあるもので出来るものをクックパッドで検索。
見つけたのはこのレシピ。

Cpicon 混ぜるだけ!のチョコマフィン♪ by 鴨やん

「…するだけ」って言葉にとっても弱いです。

卵もバターも使わないのに、とっても濃厚で美味しかったです。
型も使わず、オーブンの天板で作れるのもよかった。
オーブンの予熱を始めて、材料を混ぜていって、あとは焼くだけ。
全部あわせても本当に30分で出来ました。
おみやげとかに作っても、絶対喜ばれそうだし。
お気に入りレシピに出会えました


第592回「甘いもの、好きですか?」



本日の運動:クローディアのDVD 上半身編 (今日は食べた分しっかり運動しました!)
 
たるりーな
 
私も同じく、甘いものは大好きv
他のものは我慢できても、甘いものだけは無理っ!

ダイエット前はよくお菓子を作っていたんだけど、
最近はあんまり作らないなぁ~。
またつくろうかな。
みほ
やったね~(^_-)-☆ 
天皇杯の結果、見ましたか~?
今日は買い物中に携帯を覗いてたんですがo(^-^)o
森脇君のスタメン復帰!!

で、マキのGOAL!!
家族で笑っちゃった。
おまけに後半には良太君、一誠君のGOAL!!!!
もぅ~秋田まで飛んで行きたい~。と、思いつつ、にやけながら歩いてました。
早く晩御飯の支度をしないとBSの録画放送を見なくっちゃ~p(^^)q(笑)
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
ですよね~。やめられません、これだけは。
やめたらもっとやせるのかもしれないけど、
人生がまんするだけでは寂しすぎる!って大げさ?
作るのも好きなのでつい作ってしまいます。
ま、こどもたちがほとんど食べてくれるから出来るんだけど。


>みほさん
やりましたよね!
森脇選手いきなりのGOALでしたね~~。
これでずいぶん気が楽になっただろうね。
まだまだ今季も終わったわけではないし、
来季にむけても、森脇選手が加わる事で、
フォーメーションも変えたりもできそうだし。
楽しみですね。
一誠のGOAL。
早くこの目でみたい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/493-edb0786a

