スポンサーサイト 
天皇杯第3回戦 VS大阪体育大学@秋田 
いやあ、大人げないっす。6-0とか。
相手大学生なんだし。
・・・な~んて
いつも、どんな時でも真剣勝負。
そうじゃないと頂点はめざせませんよね。

今日は森脇選手が復帰後いきなりゴールを決めるわ、
マッキーはPK決めるわ、
公太は2点も決めるわ、
久保は何やらスーパーゴール(場内騒然ってどんな?)を決めるわ、

そして、天皇杯で決める男!一誠が見事なミドルシュートを決めるわのゴール祭りだった模様。

でも、今日はTV中継BSの録画放送のみ。
CSしか見れないんで…
携帯サイトでがまんするしかないのが残念。

次はいよいよ東京V戦。J1チームとの対戦。
カズのコメントで「はやく試合がしたい」とあったのが、
今のチーム状況をあらわしてるようで、なんとも心強い。
ほんまにどこにも負ける気がしない。
うん。楽しみです。



 
みほ
ご報告(^O^)/ 
ひさっぴさんの家ではBS見れないんですね(*_*)
うちの団地は強制的に全世帯加入なんで…。
一誠GOALは…。
同期組が頑張ったかな?
一誠、森脇などがパスを頑張り桑田のラストパスから一誠がドリブルで前に出ながら相手をかわしてミドルシュート!!
パフォーマンスは両手の人差し指を天に向けてましたよ!(^^)!
久保GOALは…。
愛媛戦の公太のボレーシュートをゴールネット前でやっちゃった感じです。
相手のピッチにいる選手、ベンチにいる選手も『完敗』『やられた~』って感じで、にやけてましたよ\(^^:;)
れん
本当に! 
ウチの父さんも「大人気ないんじゃあないんか?」と笑っていました(笑)
あまりの大差だもんね。。。

他のJ2の試合も結果を見たりして、いつもは辛口の息子が
「広島は、J2レベルじゃあないってことだね」と褒めてくれました。
アンタ!いいこと言うねえ~~~!と私も褒めてあげました(爆)
次ですね、次が本当に真価を問われますよね。
楽しみです!
ひさっぴ
 
>みほさん
わ~い。ご報告ありがとうございます!
パフォーマンスなどは携帯サイトみても想像もつかないもの。思いっきり笑顔で走る一誠を思い描くことができました。そして、久保のゴールもなんとなくイメージできた気がする。なるほど~~って。
ほんとにありがとう!!

>れんさん
あ、やっぱり?ちょっと6点はとりすぎですよね。
ロン君いい事言いますね。
そうです。やっぱりサンフレはJ2なんかにいたらいけないチームなんです。
次の試合がまず第1のヤマですね。
でも、勝つことを信じられるチームになりましたよね、この1年で。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/494-81f8c634

