スポンサーサイト 
これは買いなのかなあ… 
最近気になってるんです。
10月30日に発売のゲーム。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


面白そうではあるんだけど、果たしてダイエット効果があるのかどうか。
Wiiボード対応なのはうれしいところなんですよね。
ずっと同じ運動だとあきてしまうから。
実際私も半年近くWii Fitから離れてしまってたし。
ただ、Wii Fitにもボクシングっぽい有酸素運動があるけど、
なんかイマイチ燃焼しきれない感じなんですよね。
どこに効いているのかが実感できないし。
そんなに汗をかくほどの運動でもないし。

一応説明書きには本格的ボクシングエクササイズとはあるんだけど。
タイトルにもダイエットって文字が入ってるから、期待できるのかな?
でも、やっぱりちょっと…すぐに買うのはためらってしまいます。
ちょっと様子を見てからにしよう。

本日の運動:クローディアDVD 上半身編 腹筋
 
たるりーな
 
う~ん、ボクシングだけのかぁ。
WiiFit2だったら買っちゃうかもだけど。
ボクシングだけじゃね~。
キックボクシングならまだ買うかもだけど(?)
WiiFitのボクシングって、時々反応してくれない
ことがあるので、イラっとすることがあるので、
あんまりやっていないんですよね。
フラフープはいつもやるんだけど。
どうせなら腰回し系が出て欲しい~!
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
そうなんですよ。
どうも今ひとつ乗り気になれないんですよねえ。
私も、Wii Fitだったら、ボクシングより、
フラフープなんですよねえ。
あ、フラダンスのも出るみたいなんですけど…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/497-37f22ec1

