スポンサーサイト 
代表?どうでもいいやって思っちゃうよ。 
今日のウズベキスタン戦の話しなんですけどね。

寿人がスタメン外れてた時点で、もう見る気を失ってはいたんだけど。
まあW杯予選だし、一応結果は気になるんでTVつけてたってだけで。
だって面白くないよね、最近の代表の試合。
意図がまったくわからない。
私がド素人だからだとは思うけど。
個々の力はあるんだろうけど、適材適所になってないような。

今日の試合も、真面目に見たのは後半終わり頃だけなんだけど、
俊介とトゥーリオだけにサッカーさせる気なのかなって思っていしまいました。
興梠とか、香川とか、ウッチーとか、とりあえず若手もいれてみましたって感じに思えたのは私だけなのかな…最後の稲本の使い方もどうなの?
このままW杯予選戦っていって、希望はもてるのかな?
代表の試合、マジでどうでもいいや。

本日の運動:Wii Fit30分(筋トレ14分 ヨガ16分)
 
みほ
そうそう(*_*) 
なんか日本代表の試合を見ても面白くないよね(>_<)
駒野が移籍してアンチ駒野になってしまい、唯一、寿人を応援してるのに、昨夜はベンチ入りさえしてないし(▼∩▼)
巻も外されてたね…。
ひさっぴ
 
>みほさん

そうでしょう??
パスサッカーを目指してる割りに、香川に玉田に大久保。
ドリブラーばっかり集めてどうするん?って思うんですよね。サンフレの試合見てパスサッカーってものを勉強してって言いたいです!
みとすけママ
 
とりあえず私は俊輔がいてくれたので一生懸命見ました。
2002年には泣いたからね~(^^ゞ

やっぱ応援する人が出てないのは淋しいですね。。。
たるりーな
 
う~~ん、日本代表の試合がなんか盛り上がりませんね。
なんでしょうねぇ。
私も代表試合は大体観るんだけど、今回は結果だけ…でした。
なんか観ても気分が盛り上がってこないなぁ。
ひさっぴ
 
>みとすけママさん
俊輔はこの間の試合、どう思ったんでしょうねえ。
なんかもどかしさしか伝わってこなかったんですけど。
今回ほんとヤバイですよね。
W杯でれないかも。出ても絶対勝てそうもない気が…

>たるりーなさん
盛り上がらないですよね。
今回は埼スタけっこうサポーターで埋まってて、
応援の声はすごく聞こえてたのに、
肝心の試合内容が…
段々魅力がなくなってきてるのはなぜでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/498-5d49d764

