 
うちエコに!オーバースカート 
20081018215931


今年の編み物作品第1号です。

去年使いきれなかった毛糸を使って、オーバースカート兼ストールを編みました。
去年もオーバースカートを編んだのですが
こんなのあんなの。)
腰周りを温めると、結構防寒に役立つんですよ。
だいぶ落ち着いてはきましたが、まだ去年に比べると灯油も高そうだし、
今年はおうちの中ではもこもこ着こんで、なるべく節約したいなと思って、
実用的なものをまず編んでみました。
ちょっと最近暖かい日が続いて、まだまだ出番はなさそうだけどね。

ああ、今年の編み物本そろそろ本屋さんにチェックしに行きたいなあ。
毛糸はまだあまってるのがあるんだけど、本買うとまた買いたくなっちゃうんだよなあ。
…ええっと、節約する意味ないじゃん?みたいなぁ。
地球のためのうちエコです!

本日の運動:Wii Fit15分(短っ!ま、こんな日もあります。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/499-ce760bea

