スポンサーサイト 
やっとクリスマスモードに模様替え 
三日のJリーグ終了にともない、サンフレモードから(色だけでしたけど)クリスマスモードに変更しました。といっても、テンプレート自体は、クリスマス終わっても使えるように、雪のイメージで。メロメロとタグふれもクリスマスバージョンに変身です。メロの素材は、
halbal日和さまより、
タグふれ素材は
みかん仲間リング
★Grip road Another Story★様より、
FLASH時計は
あ!うんブログ様より
お借りしました。クリスマスまであと20日しかないですが、やっぱりせっかくのイベントは楽しまなくちゃね。


と、書き忘れてました。
タグふれのアンケートもサッカーモード終了したので、締め切りました。結果は
ヒデ    39%
シュンスケ 56%
ヒサト   6%
で、シュンスケのトップでした。予想通りかな?来年はきっとヒサトのパーセンテージが急上昇するハズ。
---今日の貯金115円   計5443円   
 
ゆかピン
 
こんにちは~!
壁紙も雪の結晶だし、上の方には雪が降っていて、すっかりクリスマスな雰囲気になりましたね(笑)私もタグふれとメロパの素材をお借りしようかと思ったのだけど、最近バタバタしているのでレスに回るので精一杯なんです。サイトの方ももっとリニューアルしてみたいんですけどね。
クリスマスといえば、お子さんたちのプレゼントはもう準備されましたか?我が家は今週の土曜日にだんなに買ってきてもらうつもりなんだけど、上2人の欲しい物がなかなか決まらないので困っています。サンタさんは信じて欲しいけど、親はけっこう大変ですよね(汗)
あつ
 
そうそう。サンタさんもみんなのとこまわるんだから、10日までには決めないと。プレゼントも高いの頼んだら気の毒でしょうって子供にはいってます。そんな現実的なサンタさんはいない?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/50-d5f1d881

