スポンサーサイト 
公太9月のベストゴール! 
今節はサンフレ試合がないので、とっても寂しい。
いまから冬が思いやられます。

でも、今日うれしいニュース。
サンフレッチェ広島:服部公太選手の、昇格決定の9月23日の愛媛戦で決めたボレーシュートが、
スカパーのサッカー番組Jリーグアフターショーで毎月選んでる、

9月のベストゴール!

に選ばれました
サンフレからは3月の槙野選手、8月の柏木選手に次いで3番目の受賞です!
今年の好調を支え続けた公太の受賞はほんまにうれしい。
おめでとーーーーー!!
 
やま
ワ~イ(*^□^*) 
やったぁ(^o^)v
公太選手が選ばれたんだぁ(*⌒▽⌒*)

サンフレッチェから3人も選ばれるなんて、さいとうだね(*^ー^*)

プレゼンタ~は誰かなぁ
れん
服部! 
だったらしいですね。
そういう肝心な時に、見逃してしまう・・・私です。。。悲しい・・・。
息子に教えてもらいました。
今日も、試合がないし、アフターゲームショーを見ててもなんだか面白くないし・・・。
本当に、この先・・・何を楽しみにしればいいんかなあ?
ひさっぴ
 
>やまちゃん
そうなんですよ~♪
お姉ちゃん喜ぶね!
プレゼンター、結局応募するの忘れてた。
誰になるかな?
ようやく試合まであと1週間きりましたね。
待ち遠しい…

>れんさん
そうなんですよ。
私もただそれだけが気になって、アフターゲームショー見てたんです。サンフレの試合がないと
やっぱつまんないです。
もう1チームどこが上がってきても別にいいし。
それにしても磐田…ヤバイなあ。なんかかわいそうコマちゃん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/500-b3698bc8

