スポンサーサイト 
計測結果 
珍しくレコーディングダイエットも忘れず実施中です。
そろそろカロリーも書いたほうがいいのかな?
でも、書くだけでもとりあえずブレーキかかってるみたい。
Wii Fitのからだ測定もちゃんとやってるので今週は安心して結果がみれます。

体重:56.4キロ (前回比-0.2キロ)

体脂肪:27.0% (前回比-0.7%)

ウエスト:67.3センチ(+-0)

ウエストだけは頑固に変わりません。
来週はコアリズムやろうかなあ。
でも時間がかかるからなあ…

本日の運動:Wii Fit 30分

 
カロリー計算は必要ですね。 
お邪魔します。
カロリーが高い事に気がつき、カロリーを減らす特効薬なんですね。レコダイに慣れて来たら、お勧めです。
又、ウエストの引き締めには、運動が必要です。
コアでも結構です。腹筋なども効果があります。
たるりーな
 
私のレコダイ、忘れがちになってしまっています。
書き忘れ、食べたものを忘れちゃうの。
日課になるまで、時間がかかりそうだぁ。
ひさっぴ
 
>メタボおじさん(さらにさんつけるとおかしいですよね?)
はじめまして。
コメントありがとうございます。
カロリー計算もやったほうがいいですよね。
でも、なんか面倒くさくなって書くのをやめちゃいそうで…。腹筋はWii Fitやるときは必ず30~60回やってるんですけどね。

>たるりーなさん
ついね。書くの忘れてる時ありますよね。
できるだけ思い出して書くようにはしてます。
もし忘れちゃっても、とりあえず長く続ける事が大事かなと思うので、次の日からまた書くように。
あきらめずに続けたいと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/501-557cf4e4

