スポンサーサイト 
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」 
いい年した大人ですが、ゲームは大好きです。

今家にあるゲーム機は、Wii、DS、PS2です。
どれも、本体買うときは、子どもといっしょにお金を出しあって買ってるなあ。
PS2はファイナルファンタジーがやりたくて。あとウイイレ(サッカーのゲームです。)も。
DSは脳トレするのに買ったんだけど、一番使ったのはどうぶつの森。
最近はポケモン・プラチナも子どもにやらせてもらいました。
WiiはもちろんWii Fitのため。

11月に、待ちに待ってたどうぶつの森Wii版がでるのが楽しみで。
おととしの冬におい森の映画を見たときに、最後にWii版開発中ってでてきたので、
おそくても去年のうちには出るのかなあと思ってたのに、
なんと2年も待つことになるとは。
2年前には、まだ長男も次男も参加してたけど、今回はどうかな。
三男とふたりで楽しむことになりそうです。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


音声チャットができるWiiスピークはいらないかなと思って、単品のほうを予約しました。

FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」

本日の運動:Wii Fit35分(筋トレ多めにがんばってみました。)
 
たるりーな
 
うちも同じく、Wii・DS・PS2があります。
主人がゲーマーで、上2人の息子もゲーマー!
毎日ゲームばっかりな父子です。
私はWiiFitと、どこでもヨガのときだけ使います。

どう森は長男がやっていて、ママ友もはまっていたので、
試しにやってみたんだけど、私は全然はまらず、
面倒くさくなってやらなくなりました。
パズルゲーム系のすぐ終わるやつがいいです。
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
結婚した当初はゲームは夫がするものだったのに、
今ではすっかり逆転。
はまりだすと、夜更かしの日々が待ってます。

どうぶつの森とか、ちまちましたのが好きなんだけど、
急に面倒くさくなるんですよね、確かに。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/503-c464cffc

