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計測結果 
今週はコアリズムでもとかいいながら、結局Wi Fitしかできませんでした。
でも、体重は、とりあえず現状維持できればいいかなと思ってるので、
Wii Fitがちょうどよかったりします。
乗るだけで毎日の体重が記録できるのはやっぱり便利です。
ノートやパソコンで管理するのに比べると、かなり気楽。
やせるための運動としては、ちょっと物足りないかなとも思いますが、
食べ過ぎた日には、ジャックナイフ(手と足を持ち上げる腹筋運動)30回を2セットにふやしたり、
ランジ(足を前後に開いて腰を落とす)の回数を増やしてみたり。
逆に疲れてる日はヨガを多めにしてみるとか。
自分の都合で調節できるんだけど、その日の運動時間が表示されるので、
いったんボードに乗ってしまうと、なんだかんだ30分近くは体をうごかすことに。
めんどくさがりな私には合ってるのかな。

さて、ずいぶん前置きが長くなりましたが、今週の計測結果です。

体重:56.2キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪:27.7%(前回比+0.7%)

ウエスト:66.8センチ(前回比-0.5センチ)

まさしく現状維持って感じです。

本日の運動:Wii Fit30分
 

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