 
オバケ退治@タグふれんず 
←に貼ってるタグふれんず。(みかんの男の子が立ってるやつ)
お皿に載ってるアメとかクッキーをクリックすると、
おばけ退治ゲームができるみたい。
今、試しにやってみたんだけど、
クリックすると、ブログの画面上にオバケたちがいっぱいに。
HAPPYの吹き出しがついてるやつは、ハズレなので、
それ以外のをクリックしないといけないんだけど、
(ハズレをクリックすると、いっせいに消えてゲームオーバー)
次々現れるので、難しい。
3回やってあきらめた。
全部退治すると、なんかアイテムもらえるのかなって思いつつ。
記憶力(と反射神経)の低下をただ思い知らされるだけでした。
もしも相当ヒマってときがあったら、チャレンジしてみてください。
そしてクリアできたら教えてね。

本日の運動:からだ測定のみ。(今日は帰りがすごく遅くなったので)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/508-affa5842

