スポンサーサイト 
明日はナビスコカップ決勝なのかあ。 
明日ってナビスコカップの決勝だったんだ。
サンフレ関係ないので、まったく興味なかったんだけど、
大分ががんばってるのは、なんとなく知ってた。
決勝まで残ってたとは。やるじゃん!
大分VS清水だったら、応援するなら大分かな?
ウェズレイとか前俊とか行ってるし。
西日本だし。(関係ある?)
ま、どっちが勝っても「へえぇ」で終わりなんだけどね。

私が愛するサンフレは、あさって天皇杯でいよいよJ1勢との闘いがはじまります。
VS東京ヴェルディ。不安より楽しみって気持ちのサンフレサポのほうが多いと思います。
もちろん私もそのひとり。今のサンフレの強さが本物なのか(って言葉はおかしいか。でもほかにいい言葉が思いつかないので、許してください。)はやく知りたい。
ああでも、気合入りすぎてガチガチにならんかちょっと心配。大丈夫よね。

そうそう、3日は吉田サッカー公園で11時からサテライトのトレーニングマッチがありますよ。
V・ファーレン長崎と。私は長崎出身なので、里帰りしたときに、長崎にもサッカーチームができたのを知ったのですが、まだまだこれからJ2の下のカテゴリー、JFL入りを目指すチームです。現在の所属は九州社会人リーグ。11月の全国リーグに悲願のJFL入りを託しているというチームです。
故郷のチームなので、ぜひJリーグへ加盟できるようにひそかに応援してます。
3日、今のところ観戦予定です。

本日の運動:風邪気味なので、おやすみしました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/511-9ca6f6b5

