スポンサーサイト 
今がはじめ時かも。バナナダイエット。 
ただ単にバナナがお安くなってきましたって話なんですけどね。
職場のスーパーでもブームはさりつつあるようです。
午前中で売り切れって日もあったんですが、今はもう普通に閉店まで置いてます。
値段もだんだんもとに戻ってきてるみたい。
うちのスーパーでは、売り場にだした日付をラベルで表示してるのですが、
それをみて
「このバナナ1025円なんですか?」
って真顔できいてくるお客様、ひとりやふたりではなかったんですよ。マジで。

ブーム中は徹夜で色付けしてた(バナナは青い状態でしか輸入できないため、加工業者がエチレンガスなどで色づけ加工して出荷します。)らしいバナナが、いまだぶついてきてる模様。
入荷してくるバナナの色が物語ってます。
皆さんの近くのスーパーでももう値下がりしましたか?

本日の運動:Wii  Fit26分(あ、私はバナナダイエット興味ないです…)
 
みほ
キャ~(^O^) 
天皇杯、速報、数秒おきに更新してました(^O^)/
やはり、天皇杯男、一誠のゴールで5回戦進出ですねp(^^)q
うれしくって、コメントしちゃいました(^_-)-☆
ひさっぴ
 
>みほさん
うれしくってコメントなんて、こちらもうれしいです!
まさに天皇杯男ですよね。
5回戦まできましたね。
ま、決勝しか見えてないですけどね(…なんてね)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/512-1f21fdbe

