スポンサーサイト 
決勝ゴール…かっこよすぎる! 
やったねーーーーーー!

天皇杯第4回戦 VS東京V戦。1-0でサンフレの勝利!
しかもその1点を、サンフレの勝利を、J1のチームからの勝ち点3を決定付けたのが、

一誠のシュート

この前のは余計な心配だったみたい。よかった。
天皇杯に強いなあ、一誠は。

BS見れない我が家では、携帯サイトの試合経過のみでしか試合の様子はわからないので、
今日のサンフレの戦いぶりがいまひとつつかめないんですが、
勝ったんだからよいよい。

あ、今元気丸でようやく一誠のシュートの瞬間が見れました。
いいシュートじゃないですか!上手い!!
しかも、インタビューのアップ画像がたまらん。かっこよすぎる

今日はオシム氏と岡ちゃんも視察の中の試合。
注目されちゃってますね。
代表入りする選手が増えるのは、うれしいことですよね、やっぱり。

でも、次は川崎(まだ決まってはないけど。山形ならラッキー?)。
簡単には勝たせてもらえない。つうか、かなり難しい。
川崎の、ジュニーニョのスピードに対応できるのか。
でも、だんだん面白くなってきた。
絶対決勝まで勝っていこう!

明日は、一誠も出る気満々みたいだし、吉田行きが楽しみすぎて寝れんかもしれません。
 
やま
(^^)v 
やりましたねぇぇぇ~(^^)v

わが家のチビに
『一誠が点入れたよ(●^∀^●)』
って言ったら、
無言でしたが、満面の笑顔でした(o^∀^o)

このまま、天皇杯奪取しちゃいましょう(^^)v
みほ
それが…。 
今回の4回戦、BSで放送なかったんですよ(T_T)
前回は結果が出た後の録画放送。今回は(全国放送なんで)鹿島戦を生中継してましたが、国士舘大が頑張ってた。もう少しで鹿島が負けるトコだったのに~(-.-;)
次の@長崎、参観日だった。近くても行けないわ(;_;)
れん
やったね! 
気持ちいいシュートだったね!
生で見れなかったのが、残念だけど。
ひさっぴさんが、心配してたから、こっちまで安心しましたよ(笑)
私には、よく分からない高柳なんで・・・。
次、本当に楽しみですね。
ひさっぴ
 
>やまちゃん
やりましたねえ。
あの笑顔が目に浮かびます。
11月はたぶん私は会えないんだけど、
みんなカゼなどひかないように元気でいてね。
(いわれなくても元気な3人娘な気がしないでも…)
天皇杯は優勝しかありえないですよね!

>みほさん
あ、BSでも放送なかったんですね。残念。
元気丸では放送した一誠のインタビューが、
今日のテレビ派では、寿人のに変えられてて、
ちょっと悲しかった。
鹿島も浦和も負けそうで負けないのが悔しいけど、
力の差なんでしょうね。

>れんさん
うん。いいシュートだった。
今日のサテ戦でも確認したんですが、
楽山選手との連携が思いのほかよくなってて、
これからももっとよくなりそうな感じでした。
心配が杞憂に終わって安心しました。
次はほんとに難しいけど、勝つしかない!ですから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/513-9b217f75

