スポンサーサイト 
計測結果 
あ、忘れてたかも
二日ほど遅れてしまいましたが、計測結果を。

体重 56.4キロ(前回比+0.2キロ)

体脂肪27.2%(前回比-0.5%)

ウエスト66.5センチ(前回比-0.3センチ)

やっとカロリーの本(携帯型の小さいやつですが)を手にいれ、
現在食べたもののカロリーは、一応メモはしてます。
やっぱり結構食べてるって改めて実感。
2000キロカロリーを超えてる日もちらほら。
もう少し控えないととはわかってるんだけど、
ついご飯がおいしくて…

本日の運動:Wii Fit25分
 
ついつい、食べすぎですね。 
カロリーをつけるようになると、平均に食べる量が減るとのことです。食べる前に「これは何カロリー」って解るからみたいですが・・。
自分の代謝量とも比べて、カロリーの計算をなさるといいですよ。
たるりーな
 
ちゃんとカロリー計算しているんですね。
私はぼちぼち食べたものを書くことを
日課にできるようになじませているところです。
でも、カロリーって思った以上に多いものですよね。
特にお菓子が…。
みとすけママ
 
カロリー、私もそう言う本買って気をつけたいと思うけど、
いつも思うだけで、なかなか実行できません…(^_^;)
ご飯、大好きだし…

えらいな~、ひさっぴさん!尊敬です★ポチ
ひさっぴ
 
>メタボおじさん
そうなんですよね。
食べる前にもカロリーが気になり、
やめとこうって思えるときが増えた気がします。
代謝量ですね。調べてみます。

>たるりーなさん
たるりーなさんもレコダイ続けてるんですね!
私も時々忘れる日もありますが、
とにかく続けようとがんばってます。
書いてると、自分が好きなものが高カロリーなものばかりで凹みそうになります。

>みとすけママさん
私も本買うまで、結構時間かかりましたよ。
思ってることを実行に移すのって、
簡単ではないんですよね、全然。
それを定着させるのもまた。
サボってしまう日もあるけど、
それが続かないように努力してるとこです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/515-2f2f91e9

