スポンサーサイト 
応援バスツアー 
11月15日天皇杯第5戦、VS川崎フロンターレ戦@長崎のオフィシャルバスツアー、
昨日募集が始まり、あっという間に本日締め切りとなってしまいました。
観光シーズンのため、バス1台しか確保できないため、35名限定だったのですが、
それにしてもすごいスピード!
J1に比べ、近場アウェーが多かった今年、アウェー参戦の魅力にはまってしまった人々が増えた気がします。かくいう私もそのひとりではありますが…
オフィシャルがだめなら、サポさん主催がありますよ。
URUSUSさんはもう締め切ったみたいだけど、INFINITYさんとこのB6バスツアーはまだ間に合いそうです。
うちはいつもB6ツアーを利用させていただいてます。
学生料金の設定とか、とにかく安い!のが魅力。
車内でも楽しめる企画を準備されてたり、おススメですよ。

残念ながら私は今回は、仕事が休めず参戦できません
実は、会場である長崎県立総合運動公園は実家の近く。
小学校のときは遠足、中学校のときは中総体、高校のときはマラソン大会にと
とにかく思い出深い場所。そういう場所でサンフの試合を見れるという好機を逃すなんて、
ほんとに涙ものなのですが、どうしても休めなくて…
この思いは、今年最後のバスツアー熊本戦にかけます。

余談ですが、明日日本代表W杯最終予選カタール戦のサポーターツアーが締め切りになります。
0泊3日、旅行代金218,900円。
お金と時間と根性のある方、いかがですか

本日の運動:からだ測定のみ。
 
みほ
笑っちゃった~(^^ゞ 
カタール戦ツアー、0泊なんですねf^_^;
こういうツアーって独身貴族が行くものかと…。一桁少なく考えても、家族分となるとキツイ(>_<)
うちは元旦の天皇杯決勝戦、主人の仕事の都合もあり新幹線で日帰りしました(+_+)
1日で10万やはりキツイ。
今年は決勝、早めにバスツアー申し込まなきゃ~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさっぴ
 
>みほさん
0泊ってすごいですよねi-229
確かに、家族にはとうてい手の届かない金額ですよね。
天皇杯いっちゃったんですね。今年我が家ももし行ければ新幹線で日帰りコースです。ちょっと、いやかなり厳しいかも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/516-c7f78fdd

