スポンサーサイト 
結局勝てずじまい… 
残りもほんとにあとわずかとなってしまったリーグ戦。
勝ち点100のためには絶対に負けられないんだけど、
あいにく今日の相手は相性悪い仙台。
今季も1敗1分。
とはいえ、天皇杯もあることだし、そこまで本気だしますか?
ってくらい少々大人気ない感じもするスターティングメンバーでしたね。
もう少しサテ組からベンチ入りがあってもよいような。
でも、この前のサテ戦を見る限り、それも難しいのが現状のようで。

それだけ勝ちたい気持ちは失ってないはず…なんですが、
前半はなんだか集中力にかけてたような気がします。
仙台の守りが堅かったせいもあるけど、
作るチャンスも少なかったし、ミスも多かった。
特に気になったのは、あっさり失点してしまう悪い癖。
攻撃に気持ちが向きすぎてる感が否めなかった。
後半は昭大の好セーブ(うっかりイエローもあったけど)もあり、
守備も立て直してたようですが、ストヤノフとカズが出れない次節がちょっと心配です。

そんな中、今節のベストゴールにも選ばれた寿人のシュートはさすが!
あの体勢から狙える、そして決めれる。まったく頼もしいエースです。
惜しくもキーパーに阻まれた後半のヘディングといい、
まだまだ好調はキープのようですね。
それにしても、あのヘッドが決まってたら、一誠のアシストだったのになあ。残念。
今日は惜しいシュートもあったし、一誠も好調。
まだ絶好調ってとこまではいってないけどね。
次は間違いなくスタメン入りだろうから、
カズがいないときのボランチで、今日のような動きができるか気になります。

残り3試合で勝ち点9。
今年は最後まで有言実行をつらぬいてほしいものです。
 
れん
仙台・・・って・・・ 
なんでか勝てないですよね・・・。
今日は、TV見てないけど、もどかしかっただろうなあ・・・と思いました。
次節の試合も、なんだか不安だし。
これで来年大丈夫なんでしょうか?
天皇杯もなんだかねえ・・・・。
心配してるのは、私だけかな?(^^;
tn10
逆に良かったんじゃないですか? 
今日勝てなかったことで、
良い緊張感で川崎戦に挑めそうです。

長崎では絶対勝って
12月中盤以降もシーズン中でいたいですからね!
ひさっぴ
 
>れんさん
いやいや、れんさんだけではないはず。
私も正直危機感を感じました。
このままだと、また去年の繰り返しにはならないだろうかと。ま、次の天皇杯、川崎戦でこの心配が杞憂に終わることを信じましょう。

>tn10さん
コメントありがとうございます!

そうですね。
前向きに考えたほうがいいですよね。
12月以降、元日までサッカーを楽しみたいですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/518-199ecfd5

