スポンサーサイト 
マッキー、汗が… 
今日ニュースでサンフレの槙野選手が、1日税務局長にってのをやってましたけど、
映像を見て家族で大笑い。
だってマッキー汗かきすぎ。
あれは冷や汗?
とにかくテレビで見てもハンパなかった。
緊張したんだね~~~。
ふふふまだまだかわいいわ。

昨日はカズ、洋次郎、森脇、昭大の4選手が、カープの選手や、広島交響楽団の方たちともに、
広島P3(3大プロ)の活動として小学校訪問をしてました。
試合で勝つことが一番ではありますが、
このような地域貢献もプロ選手として大事な仕事ですね。
間近でプロ選手を見ることのできる子供たちを、もっともっと増やしていけたらいいですよね。

本日の運動:Wii Fit からだ測定のみ。 腹筋50回。


 
oyabaka-oyaji
初めまして 
ひさっぴさん、こんばんは。

初めまして、oyabaka-oyajiと言います。
ブログに訪問頂き、ありがとうございます。
ワタシもひそかにお邪魔していました(笑)

槙野の映像、テレビで見ました。
広島を代表する選手に成長し、嬉しく思います。
まだ、シーズンオフでないのに、こんなことをしていていいんでしょうか(笑)

これからも、ヨロシクです。
こんばんわ! 
こんばんわ。
コメントありがとうございました!
(じつは、「春までに-5キロ」という御題に惹かれて訪問しておりました・・・)

税務署長さんですか!マッキーは、今年も申告に
くるんでしょうねぇ。
たくさん税金払えるくらい年俸が上がればいいですね。

それもこれも天皇杯+リーグ残り3戦でのアピール!

「汗だく」って今日は、寒かったですよね・・・
 どんだけ新陳代謝すれば、気が済むのか、やっぱり
若者ですね。うらやまし。。。
みほ
見ましたよ(^O^) 
思わず『一日税務署長ニュース』をハシゴしちゃいました(笑)
タスキを劇場で使いたいなんて嬉しいこと言ってくれてたけど『サッカーai』って雑誌には劇場に飽きたとか(*_*)
今年は勝ち過ぎてネタが無いのかもしれません(^_-)-☆
ひさっぴ
 
>oyabaka-oyaji さん
コメントありがとうございます。
ひそかにi-179こられてたんですね。
コメントするの、なんかタイミングってありますね。
槙野選手、ミスターですよね、しっかり。
頼もしい若者です。
でも、確かにこういうのカープの選手とかシーズンオフのかたにやってもらったほうが…ですね。

>きたんさん
コメントありがとうございます。
最近ほとんどダイエットネタはないですけど、
タイトル変えるのもなあってほっといてるんですi-229
年齢の割にはたくさん払ってるんだろうけど、
野球選手に比べたらまだまだ少ないんでしょうね。

今年は、去年よりももっと活躍できたし、貢献度も、いろんな意味で高かったから、かなり年棒あがりますかね。上げてあげてください、サンフレさん。
汗、まさしく滝汗でした。

>みほさん
それで、最近劇場ないのかな?
陽介も、かなり前から「劇場はもういいでしょ?」みたいなこと言ってましたし。劇場みたさに試合終了直前になると群がってくる方たちにも、ちょっとなあって思うし。もっとサプライズ的なものにしていったほうがいいのかもしれませんね。来年も飽きるほど勝てればいいんだけど…。
みとすけママ
 
小学校訪問、子どもたちに夢を持たせてくれるいい企画ですね。

明日、ウチの子、修学旅行で広島行きます!
ど~ぞよろしく(^^ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/521-b7a29323

