スポンサーサイト 
最高のネタ元、長男 
今日は特に書くこともないなあって思ってたんですけど、
長男が小ネタを提供してくれたので。

「今日ねえ、切手買いに行ったんよ~。10枚まとめて買っとこうって思ったんよ~。
       
でね~、買うとき10枚くらい下さいってゆってしまったんよ。ははは。」

2、3日裏庭に埋めといたほうがいいですかね、こいつ

郵便局の人、笑いこらえるのに必死だったんじゃないでしょうか…

こんな長男ももうすぐ17歳。

夢に向かって高校リタイアし、半年。
バイト代ためて、通信制高校の学費と、バイトへの足、原付バイクを購入と、
すっかり親離れしつつあるなあと思ってたのですが、
まだまだ子供ですなあ。

何歳になっても子供は子供なんだけどね。

本日の運動:Wii Fit30分

追伸:今もね、猫がでてる番組(ニュースまでのつなぎみたいなミニ番組)見てて、

「なんか長くない?きょうのわんこ」

…犬じゃないから。どう見ても。
ていうか、番組、時間帯からして違うやろ
 
みほ
フフフ(笑) 
お兄ちゃんかわいいですねo(^-^)o
で、そういうトコは、お父さん似?お母さん似?(笑)
森脇君のブログ見てたら、ひさっぴさんの先日の中林選手のサイン事件を思い出しちゃった(笑)
やま
 
お兄ちゃんかわいい(*^ω^*)
長男くんは、私の心をくすぐるかも(o^∀^o)

是非、お目にかかりたいです。

そろそろビックアーチにお越しいただけないでしょうか?
たるりーな
 
ま~、天然度が高そうな長男くんですね。
かわいいですけど。
わんこに出ているのは犬!というのは
気づかなかったんだぁ(笑)
ひさっぴ
 
>みほさん
長男は…おばあちゃん似!です。
といっても顔が、なんですけど。
赤ちゃんのとき、自分が生んだのが信じられないくらいお義母さんにそっくりで…

天然なんとこは、たぶんですけど、
私だろうな。

>やまちゃん
そうお?
毎日だとね、いらつくよ~~~。
それはどっこもおんなじなんだよね、でも。
土、日はバイトが忙しそうなので、
今年は結局ビッグアーチいけないかな。
この子が行ったらマジで勝てないので、それはそれでいいのかもしれないけど。

>たるりーなさん
もうね。おバカでしょう?
デビューするなら今しかないと思うんですけどね。
おバカキャラで。
自分の発言にまったく関心がないというか。
まったく考えずに言葉を発しますからね、彼は。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/522-3396c4bb

