スポンサーサイト 
人もボールも心も… 
動かない、それが今の日本代表の目指すサッカーなのか。

ま、それは言いすぎですけど、ほんとに面白くないんですよねえ、見てて。
今日のシリア戦、寿人もベンチ入りしてたし、見てみようかなあって気になったんだけど。
3-1で勝ちはしましたが、全然すっきりしない。
W杯への期待がまったくもてないのは、私だけ?
ぎこちないながらも点が入った前半と、
ボールは動き出したけど、追加点とれず、逆に失った後半。
まあ、動き出したとはいえ、最後のほうは蹴鞠かって突っ込みたくなるような感じでしたけど。
私は後半のほうが香川のよさも出て、見ててまだ面白いかなって思えました。
ただ、いかんせんミスが多すぎますよね。
最後はみんなへろへろだったし。
俊輔がいないと、やっぱりゲームをコントロールできないのかな。
あと、4番の選手はもうFWでいいじゃんっていうのが我が家の共通な意見。

ほんま、もうどうでもいい感じです、代表は。

寿人のシュートが決まってればなあ。
惜しかったですよね~。

ま、もう心はあさっての天皇杯だから。
やっぱサッカーはサンフレだわ。


本日の運動:腹筋50回 (Wii Fitやる時間削って代表戦みたんだけどなあ。)
 
tn10
面白くない・・・ 
本当に岡田ジャパンは退屈なサッカーですね。

サンフレッチェサポの目が肥えすぎているのでしょうか・・・?
みほ
おかしい(*_*) 
先発メンバーにFWがいきなり4人って、どんだけ点を取りたいんだって感じ(-.-;)
息子は後半開始早々『寿人にレッド出せ~』確かに退場したら天皇杯に帰って来れる(^_^)
でも息子、寿人に帰って来いと言うよりアンチ日本代表(?)なのかシリアを応援してたみたいです(☆_☆)
ひさっぴ
 
>tn10さん
スター選手がいないからなのかもしれないけど、
なんだか監督同様ぱっとしないチーム、
なんてこといったら怒られるかな。
でも、ほんと退屈です。
そうか、私たちの目が肥えてしまったのかもしれませんね。

>みほさん
なるほど~~~。その手がありましたね。
明日の天皇杯不在は痛いのもあるし、
でも何より次のカタール戦、連れて行くだけ連れてってメンバー入りもなしとか、そっちのほうが心配。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/523-520665ef

