スポンサーサイト 
強さは本物!勝つよね~。 
正直昨日まで、勝てるかどうか5分5分だと思ってました。
強さを信じ切れなくてごめんなさい。
でも、サンフレが今年ぶっちぎりで優勝を果たしたことは、
奇跡でもなんでもなく、当然の結果だったってことを再認識させてくれた今日の試合。

残念ながらうちはBSは見れないし、
見れたとしても今日は仕事でリアルタイムでは見ることはできなかったわけですが、
携帯で勝ちを確認したとき、職場の冷蔵庫(室)の中でひとりガッツポーズしてしまいました。
その後もにやにやが抑えられず、職場の仲間に気味悪がられ…
完全な不審者です。

J1で優勝を争う川崎。
去年もおととしも1勝もできなかった川崎。(あ、多分。引き分けはあったけど。)
そこに2-0の完璧な勝利。
どんな試合だったのか、あちこちのブログにお邪魔させていただきましたが、
今年の集大成とも呼べるいい闘いだったようですね。
うちの次男によると、ひいて守るJ2でよりも、J1でのほうがサンフレのパスサッカーがいきるといってましたが、それもまんざら間違ってはないのかもしれませんね。

次は柏との闘い。
寿人は戻ってきますが、カズは出れないんですよね?
でも、天皇杯男一誠がいるし。
もう、勝つことしか信じません。
 
tn10
柏開催は恐らく誤りです・・・。 
ひさっぴさん

ごめんなさい。柏開催は恐らくありません。

多分例年の流れだとユアスタ、仙台での開催かと思われます。

ブログに過去の傾向を掲載しました。

これも予想なので間違えてたらすみません・・・。
れん
良かったね! 
なんか、終わってみれば・・・・って言う感じですね。
始まるまでは、息子も「川崎じゃあ負ける」と断言するし・・・こっちも不安だった。
でも、終わってみれば完封じゃあないですかっ!
こんなに嬉しいことはございませんっ!!
憲剛がいないって、相当ダメージなんかね?
しかし・・・今度は、カズも森脇も出れんじゃないですか。
でも。でも。勝ってくれる気がしませんか?
楽しみが1ヶ月先まであると思ったら、なんだか嬉しいですね。
みほ
ホッとしましたね(^O^) 
勝てるような負けるような残り20分は立って応援してましたf^_^;

昨日は息子の参観にバザー(>_<)
うちの学校はサンフレと行事を重ねるのが好きなのか…。
優勝が決まる大事なセレッソ戦は運動会(*_*)
次の柏戦も冬休みを日曜からにする為に授業だそうです(*_*)
行けそうな試合、学校行事が盛り沢山です(T_T)
川崎戦、前半留守だったのでビデオに録ってますよ(^O^)/
oyabaka-oyaji
サンフレやりますね。 
ひさっぴさん、こんばんは。

いつもコメント、ありがとうございます。

リンクしてくれていたんですね。

ありがとうございます。
こちらからも、リンクを貼らせて頂きました。

不都合でしたら、おっしゃてください。


これからも末長いお付き合い、ヨロシクお願いします。
きたん
できれば、近場で・・・ 
次回の柏戦、できれば近場でお願いしたいもんです。

いつぞやの準決勝、関東陣の試合を関西で、関西陣の試合を関東でやってしまってから、準々決勝あたりから、試合会場は、決めずに。。。ということになったのは、有名な話ですが、今回、岡山、桃太郎か神戸ユニバという噂もあります。

埼玉あたりは、なさそうですね。

あくまで噂なので、われわれとしては、神戸OR岡山がいいなーですよね。

祈りましょう!
ひさっぴ
たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!! 
>th10さん
そうなんですか?
関東在住のthさんには申し訳ないですけど、
できれば関西より西での開催を希望します!
でも、th10さんの予想は仙台ですよね…
いつ決まるんですかね。

>れんさん
終わってみれば、って感じですよね。
ロン君に断言されると、確かに不安になる。
ほんと勝ってよかった。
憲剛もいなかったけど、うちにはエースがいなかったし。でも、2点とれましたからね。
1ヶ月さきも、いやお正月まで楽しみは続きそうです!

>みほさん
勝ったよメールが来るまで、何度携帯みたことか。
ひさびさに緊張しました。
重なるときは重なってしまいますよね。
22日は、私も、もしかしたら夫もいけないかもしれないんですが、いつかビデオ貸してもらってもいいですか?

>oyabaka-oyajiさん
そうなんです。リンクしてました。
いつも、その報告をしようと思い、ブログにお邪魔しては、サンフレ関係のコメントを書いてるうちに満足して帰ってきてしまってました。
リンクしていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

>きたんさん
祈ります!!
岡山、神戸あたりでやってもらえるなら、
参戦可能ですもんね!
早く決まらないかな。
すごくわくわくしてるんですけど。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/526-72ceed37

