スポンサーサイト 
計測結果 
いつもビッグアーチでお会いしてる、
そしてこれまでひそかにお会いしてるだろう、
さらにこれからお会いするだろう方々が遊びに来ていただけるようになり、
実際の体重なんかを堂々と書くのも恥ずかしくなってきましたが、
継続は力なり。
これをやめるとリバウンド一直線なので、今週からもちゃんと続けます。

体重:56.2キロ(前回比-0.4キロ)

体脂肪:26.8%(前回比-1.0%)

ウエスト:66.0センチ(前回比-0.5センチ)

おお、珍しく全部マイナスだ。

先週増えすぎてただけなんですけどね。

今週は先週の反省をいかし、Wii Fitできない日も、腹筋だけはかかさずやったのがよかったのかもしれません。

ちなみに私が行ってる腹筋は↓

美人になるためのDietの100回腹筋

名前がいいでしょ?
でも、全部やると確実に泣きます。

その1~その3で50回くらいが限度です。

実は100回やったのは、この方法を見つけた日と今日の2回だけです

週に二日は100回できる日をつくりたいなと思う今日このごろでありました。

本日の運動:Wii Fit 21分 腹筋100回
 
れん
 
素敵なテンプレに模様替えですね♪
かわいいですぅ~♪

ダイエット・・・本当に継続は力ですよねえ~。
ひさっぴさんは結構体力あるような気がして・・・。
もしかして筋肉で・・・・もう痩せない?とかではないの?
腹筋がそれだけ出来たら、もう落とす脂肪はないような・・・。
私も、腹筋・・・ちょっとだけならやってみようかな・・・て気になります。
続くかどうか・・・そこが問題だけど(^^;
ひさっぴ
 
>れんさん
テンプレート、ちょっと気が早いかと思ったのですが、
前のが開くのに時間がかかりすぎてる気がしてて。
かわいくてきにいってたんですけどね。
クリスマスものは寿命が短いので、早めにと思い。

これだけやってもとれてくれない私のお腹の脂肪。
確かに上の部分?はひきしまってきてるのですが、
下っ腹が…
いつになったら理想のおなかになるのか。
まだまだ道のりは遠いのです。
腹筋は道具もいらないし、私もこれだけはって思ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/527-c0c79a88

