スポンサーサイト 
岡山だ~!ほぼホームですね。 
天皇杯準々決勝の試合会場は桃太郎に決定!
近い!自力で行ける!
でも、いけるかはまだ微妙…
なんで20日なん

桃太郎スタジアムは2万人収容なので、紫で埋め尽くされたスタジアムが体感できるかもしれませんね~。サンフレサポには最高のクリスマスプレゼントになりそうな予感です。
すごいわくわくしてきますね。

今回の準々決勝、鳥栖VSマリノスも@ベアスタということで、
J2チームにやさしい感じ。
BSの放送もサンフ戦と鳥栖戦が生放送、J1同士のが録画。
最後まで鳥栖と盛り上げていきたいものです。

本日の運動:Wii Fit21分 




 
oyabaka-oyaji
おはようございます。 
ひさっぴさん、おはようございます。

クワシンには足を向けて寝れない、oyabaka-oyajiです(笑)
いつもコメント、ありがとうございます。

天皇杯、まさか岡山とは思わなかったですね。
サンフレに追い風が吹いてきました。
この流れを大事にしたいですね。

いい歳こいて、カタール戦を見てしまったので、眠くて眠くて(笑)
ひさっぴ
 
>oyabaka-oyajiさん
こちらこそありがとうございます。

追い風になりますよね!絶対。
もう勝ちしか見えてきませんね~~~。

カタール戦ご覧になったのですね。
それは今日一日睡魔との戦いだったわけですね。
昨日の試合はでもその価値があったようで。
久しぶりに興奮できる代表戦だったのかな?
私は見てないですけど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/530-cc9268f2

