スポンサーサイト 
勝ったからよかったものの… 
ビッグアーチ参戦の皆様お疲れ様でした。
今日は、いやな汗をたくさんかいた方も多いことでしょう。
最後の最後に劇的(って言葉がふさわしいのかどうか。)勝利をきめてくれて、
たまりにたまったイライラを吹き飛ばせたって感じ?

私は今日仕事のほうも忙しく、携帯を見る暇もなく、
帰宅前にようやく結果だけチェックして帰ったので、
ロスタイムに2点も入れて逆転したことを、夫に聞くまで知りませんでした。
録画しておいた試合を見ながら、結果知っててもつい「あ~もう。」とか「何しよん」とか。逆転したことを知ってるからまだ余裕持って見れたけど、あれをリアルタイムで見てたら、相当血圧があがりそう。
ストヤノフとカズの不在がこんなに響いてしまうとは思ってなかったんだけどな。
もっとできる子たちかと。
ただ、みんなさすがに疲れがたまってますよね。
走れてないし、寄せれないし。ミスが多いし。
たぶん頭ではわかってるんだろうけど、体がついていけてない感じ?
草津が思いのほかアグレッシブにきたのも効いたのかな。
前の2回のときは、もっとひいて守る闘いかただったと思うけど。
3得点ともいい形からの得点。
ま、簡単に打たせすぎてた今日のサンフの守りが最悪だったともいえる。
だけど、それ以上に今日の4得点はどれもがベストゴールでもおかしくない素晴らしいゴールでもありましたね。洋次郎の正確なシュートは鳥肌もの、マッキーのオモローなPK、執念の3点目(マッキーなのか、寿人なのか、オウンゴールにも見えたけど)そして森脇のおしゃれな(洋次郎談)4点目。ビッグアーチで見たかったな、やっぱり。
しかしあの状況で見事逆転できるなんて、
なんか怖いくらい運も味方してるんだね、今年は。
ていうか、勝つことにこだわりが持てるようになったんだよね。
引き分けでは終われない。勝ちでなければ意味がない。
自分たちに自信がなければ、そういう風に思うこともできませんからね。

残りもあと2試合。
勝ち点100に加えて、100得点もいけそうな雰囲気になってきました。
最終戦思いっきりお祭り騒ぎできるように、次の熊本戦で修正できることを祈ります。
だけど、熊本に意外と弱かったりするのよね。まだ負けてはないけど。
ストヤノフと森脇が出れないけど、カズは戻ってくる。
岡本君も次こそ出れるかな?
J2最後(にしてよ)のアウェーツアー、思いっきり楽しませてくださいよ!

本日の運動:腹筋60回


 
tn10
リアルタイム 
今日は久しぶりのリアルタイムでのスカパー観戦でした。

やっぱりサッカー観戦はリアルタイムに限る!

というのを実感した一日でした。

ひさっぴさんも私も週末に仕事の可能性があるようですが

お互い、出来る限りリアルタイム観戦で興奮したいものですね!

お仕事、ご苦労様でした。
oyabaka−oyaji
 
おはようございます。

いつもコメント、ありがとうございます。

勝ったからよかったもののというタイトルに、すべてが凝縮されていますね。

せっかくの3連休だというのに、お腹が痛くて(涙)・
みほ
疲れました(>_<) 
昨日は初めてBAまで運転しました。
運転が苦手なので交通量が多いとイヤ、暗くなったらダメ。等と、わがままですがf^_^;
後半、選手交代に追加点で試合が落ち着いたと思ったら同点、逆転の大ピンチ…。
ロスタイム、寿人の同点でボールを持ってセンターまで走るキャプテンを見て『諦めてない』のを実感(^O^)/
しっかり劇場見たら、渋滞で家に着く頃は真っ暗でした(笑)

追伸:劇場には『一日税務署長』が来られてましたよo(^-^)o
やま
 
こんばんは(゜▽゜)/

ほんと、昨日の試合は……勝てたから良かったけど………
疲れました(-.-;)

ふくちゃんは後半そうそうから
『帰ろうか』
って言ってました

昨日はマミィー一家が居なくてさみしいかったです。
最終戦は一緒に参戦しましょうね
きたん
 
こんばんわ。

なんとも、むむむ!おや?やったー!な試合でした。
でも、あの「鬼プレス」によく、耐えました。(3失点したけど)
J2の下位チームって終盤になると調子あがってきますよね。
このまま行ったら来年昇格するんじゃない???って
思うくらいに。

でも、また来期レンタル選手が抜けて、いちからやり直し・・・
うちは、みんなを残してくれた前社長に大感謝ですわ。
昨日のことは、大反省して、2連勝で勝ち点100欲しいですね!
ひさっぴ
 
e-8tn10さん
リアルタイムだとやっぱり緊張感がありますよね。
結果を知って見れるのは、今年みたいに勝ててるときならいいけど、
負けてるのを知ってて、後から見るのは面白くないですね。やっぱり。
でも、昨日の試合は結果を知ってるから最後までみれたのかも。

e-8oyabaka-oyajiさん
ですよね。あのまま負けてたら、この前、川崎に勝ったときに感じた来年への期待がまたしぼんでしまいそうです。

お腹、大丈夫ですか?
長引くとつらいですね。

e-8みほさん
お疲れ様でした。
私もいっしょですよ。
できる事なら運転はさけて通りたいほうです。
でも、BAは自分の運転でもいけるようになりました。
緊張しまくりですけどね。
そっかあ、キャプテンあきらめてなかったのね。
やっぱ、そういうのって現場にいないと感じることができないですね。
最終戦でお会いしましょう!

e-8やまちゃん
うちも寂しかったよ~~~。
うちからひとりも参加しなかったのは初めてだったから、
なんだか全然ホームゲームな気がしなかった。
テレビでみんなのこと探してたんだけど、NHKではわからなかった。

もちろん最終戦は絶対行くよ!
いつものところで待っててね~~~。

e-8きたんさん
最後まであきらめずに、よく闘ってくれましたよね。
昨日は見てるだけでも、疲れませんでしたか?
最後の2点で吹っ飛んだと思いますけど。

確かに、今下位チーム元気なんですよね。
そして、次の熊本も8戦負けなし。
1戦目のときのような情けない試合にならないことを祈ります。
みとすけママ
 
イヤな汗をかくよ~なゲームだったってことですか?
お疲れ様でした(^^ゞ
終わり良ければすべて良しということでうらやましー
私は今日、ホームズスタジアムで
追いつかれてのドローを観戦してきました。
試合自体はすごくおもしろかったですけどね(#^.^#)ポチ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/533-072ef328

