 
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」 
広島県人なら避けては通れないこのトラックバックテーマ。

答えはもちろん広島風!といきたいところですが、
どっちも捨てがたいというのが本音です。
あえていうなら、外で食べるなら広島風、
おうちで作るなら関西風というところでしょうか。
我が家では2週間に1度お好み焼きが登場しますが、
ほとんど関西風ですね。
たぶん、満腹度が関西風のほうがより高いような気がするからなんだと思う。
あと、いっぺんに焼ける枚数が関西風のほうが多いからかな?
4枚くらいいっぺんに焼いておかないと、おかわりに間に合わないし。

カロリー的には絶対広島風なんだけどな。

どちらにしてもソースはオタフクのお好みソース。


FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」



本日運動:腹筋50回
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/536-23687f01

