スポンサーサイト 
あれ?熊本戦の… 
本日、天皇杯柏戦の応援バスツアー参加募集のプレスリリースを見てふと思ったのですが、熊本戦のバスツアーって実施されるんですかね?
そのような記事を見た記憶がなくって、サイトの11月分のリリースを見たのですが、載ってないみたい。
熊本戦ってそんな扱い?
もう天皇杯しか視野にないのかな?
J1にあがると近場のアウェーが少なくなるし、11月ホームゲームさえ1試合だけだったから、結構行く人多いのかなって思ってたんだけど、そうでもないのかなあ。すぐに最終戦だしね。

それにしてもオフィシャルのバスツアーって高いですよね。
岡山でも、大人9000円(会員価格で)ってどうなの?
チケット代2000円込みではあるけれど。
繁忙期だから仕方ないのかな。
岡山だったら自力で行けそうだし、ま、どうでもいいんだけど。

そうそう。
今日の中国新聞に平繁選手、久しぶりにボール蹴ってる姿が載ってました。
本格復帰にはまだ時間がかかるといいうことなのですが、
それでも、実戦形式の練習に参加できるようになったのは大きな進歩です。
新聞にも書いてあったけど、腰を痛めるまでは好調だっただけに、
長期の離脱は彼にとっても、チームにとっても大きな打撃だったのですが、
それをメンタルの成長につなげたいとの大人発言。
頼もしい20歳です。
FWの補強があるのかどうかわかりませんが、
来季、龍一が輝ける場面がたくさんあることを祈ります。
何せ郷土の星なので。

本日の運動:腹筋30回
 
きたん
 
こんばんわ。

そうそう、岡山オフィシャルバス、チケットつきでも高い
ですよねぇ。
会社の人が高速バスの時刻表と料金表を見せてくれましたが
バス代4000円くらいだったとおもいます。
保険料も付いてるっていってるし、チャーターだから
しかたないのかなぁ・・・
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
素早いレスポンスありがとうございます(笑)
高いですよね、やっぱり。
ガソリン代もさがったことだし、もう少し安くてもいいんじゃないかなあ。
あの時期にバス4台確保するのは、でも、大変なことなんでしょうね。
tn10
天才ドリブラー! 
平繁の復帰は嬉しいですよね。

可能性を感じるドリブルを早く見たいものです。
ひさっぴ
 
e-8tn10さん
去年、龍一選手が出てきたときのわくわく感。
すごい選手がでてきたぞ!という期待。
ほんと、天才って言葉がぴったりですよね。
今年は残念なシーズンとなってしまいましたが、
これを大きなプラスに変えて、来季ははじけてほしいものです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/537-fefc5c44

