スポンサーサイト 
あら?サンフはアウェー側なんだ! 
天皇杯の柏戦@桃太郎スタ、サンフレはアウェー側なんですね。
チケット買うとき要注意ですよ!
おまけに駐車場はなく、シャトルバスもない。
自力でいくのは難しそうですね。
っていうか、まだいけるかどうか微妙なところなんですけど。

さて、あさっては熊本戦。
久々のアウェー。
今季はたくさんいけるぞ!って意気込んでたのに、
前半にかたまりすぎてて、結局、熊本と鳥栖しか行けなかった。
セレッソ戦も私は逃しちゃったし。
11月唯一の参戦となってしまったので、思いっきり闘ってきます。

ただ、3時起きらしい…

ゲームに編み物、すっかり夜更かし人間化してるので、もういっそ寝ないでがんばろうかな。

本日の運動:腹筋100回(あさっての分までがんばりました?)

 
みとすけママ
 
腹筋100回(゜o゜)
その根性があれば桃太郎スタジアムなんて恐くない、自力でじゅーぶん行けますよ!
私、かつてビッグアーチまで子ども乗せて運転して行ったことあるんだから(^^ゞ
それに比べたら近いでしょ☆ポチ(#^.^#)
みほ
いいなぁ~(´Д`) 
なんか熊本戦に天皇杯、柏戦…。
話しを聞いてると徳島戦の存在を忘れかけてる私がいる(゜o゜)\(-_-)
今年最後のホーム、開門9時半は早すぎる(*_*)
やま
 
岡山駅から桃太郎スタジアムって、広島駅から市民球場ぐらいの距離だってMy father が言ってましたよ。
だから私、新幹線で行こうかと思ったのですが……先立つものが無い事に気がつき、断念しました(┰_┰)
ひさっぴ
 
e-8みとすけママさん
神戸からビッグアーチ!すごい!
根性はあるけど、運転センスのない私には無理かも…
駐車場が近くにあればいいんだけどな。
たぶんバスツアー参加になると思います。

e-8みほさん
なんであんなに早いんですかね?
でも、駐車場あくのはいつもどおりでしょう?
7時半ごろにつくように家を出ようかと思ってるんだけど、
遅いかな?
でも、みんなに会えるのがとても楽しみ♪

e-8やまちゃん
新幹線かあ。
うちも無理だわ。
ひとりならまだしも、うちもやまちゃんちも4人で参戦だもんね。
年末にこの出費は痛すぎます。
我が家はたぶんB6バスツアーのお世話になるかと。
やまちゃん、ふくちゃん家もいかがですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/539-d884a74b

