スポンサーサイト 
みかんだよ。全員集合!(←古すぎ) 
昨日、みかん仲間リング50サイト記念集会が開かれたので、行ってみました。字を打つのが遅いので、チャット苦手なのですが、みかん勢ぞろいの図がみたくて、勇気を出して行ってみました。サーバーがおもおもで、ただでさえ、キンチョーしてるのに、思い通りに動かせかったりで、ちょっとあせりましたが、スローモーションぽいのがまたかわいくて、ずっとPCのまえでにたにたしてました。(←アブナイ…)今夜も11時からケンタロヲさんとこのタグで行われるようですが、明日は息子のサッカーの試合(集合7時半)があるので、今日は早く寝ます。お弁当もいるし…



記念の1枚です。ちっちゃいので、クリックしてみてください。

あ、ケンタロヲさんのところで、紹介されてたランキングオンラインに私も登録してみました。↓の記事で参加してます。

---きょうの貯金142円   計5901円
 
松竹ウメ
 
あつさんこんにちは。16番の松です
最初並んでだときには、
てるてるさんの隣に居たんですよ~(///∇//)テレテレ
途中で人も増えたので寄ったんですが‥。
写真ナイスショットでうらやましい~
激重でしたが昨日は楽しかったですね。

みかん仲間ウェブリングでよく回っているのですが
なかなかチャットする機会がなかったので
集会に参加して、みんなが身近に感じられました~(*^^*)ポッ
また機会があったらお会いしましょうね♪
ゆかピン
 
うわ~~!ものすごい数のみかんさんにびっくりしました。みかん仲間の集会というのがあったんですねぇ。これだけの人数だとチャットも重くて大変だったでしょうね。
今日は息子さんのサッカーの試合だったんですね~。結果はどうでしたか?うちの子どもたちの小学校でも、朝からサッカーの試合やってましたよ(笑)
あつ
 
松さん、ゆかピンさん、コメントありがとうございます。サッカーの試合応援で、凍ってました。寒すぎて…やっと解凍できました。みかん仲間集会ほんとに楽しかったです。松さんぜひまたお会いしましょう。ゆかピンさん、サッカーの試合は1勝2敗の予選敗退でした。なんとまだ2週続けて試合なので、今から冬眠したい気分です。あ、イヴの日は、仕事で、応援行けないんですけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/54-7634ea07

