スポンサーサイト 
冬観戦の友*レッグウォーマー 
img58383.jpg


熊本戦でも重宝しました。

今年はレッグウォーマーが気になってていて、編んでみようと思いつつ、
だた筒状に編めばいいんだろうけど、ちょっとひねりが欲しくて。
なかなか編み始めることができなかったのですが、何気に眺めていた毛糸やさんのHPにぴったんこのを発見!これしかないと編んでみました。

編図がごらんになりたい方は、

ピエロ→作品編図のページ→生活雑貨

のところにあります。

無料でこんなにいいのかしらってくらい作品編図があって、毛糸は1回しか買ったことないけど、ちょくちょく覗かせてもらってます。

おとといの熊本は、時折日がかげると、冷たい風がふいて寒かったのですが、
ブーツの上にこれを重ねていたので、暑いくらいでした。
真冬のサッカー観戦も、ジーンズの上に重ねてはけば大丈夫そう。
おうちエコにもよさそうだし、この冬大活躍してくれそうです。


そうだ!

カズ選手、お子様誕生おめでとうございます


本日の運動:もう三日もさぼっています。明日から再開します。絶対。
 
やま
 
テレビに映ってたあのレッグウォーマーは手作りだったんですねw(°□°)w
ほんと、何でも作っちゃうなんて凄い(o≧▽≦)o


6日もレッグウォーマー履いて(着けて?)来て下さいね(*⌒▽⌒*)凄く寒いみたいだし…(o^∀^o)
みとすけママ
 
あったかそ~(#^.^#)
写真の周りのなみなみとした感じがいっそうあったかそ~な雰囲気を出してる気がします^^
いつものことながら、感心しちゃいます~☆ポチ
まばぁば
 
こんにちは。

レッグウォーマーすてきですね。
おしゃれです。

実は私もピエロで良く購入します。
もう、かれこれ15年以上前からかな。
まだネットショップもやっていなかった頃からです。
共同購入や、セールも良くやっていてホントに安くて、
安いけど、品質イイし他で買う気がしません。

毎年買いすぎているから、今季はまだ一度も買っていないのですが「あみこもびより」を送ってきました。
本では編み図が紹介されていなくてWEBでしか紹介されていないモノもあるけど、編みたい気分になりますね。


ひさっぴ
 
e-8やまちゃん
あ~~~!気づいてくれた??
なんかゲーフラとかに隠れて、私だけ足しかうつってなかったんだけど、さすがやまちゃん、見ててくれたのね!
もちろん6日も履いてくつもりなんだけど、雪大丈夫かな?

e-8みとすけママさん
ちょっと写真が暗かったので、ごまかせるかなっと思って加工してみました。おもってたよりずっとあったかくて、手放せないかも。
いつもポチってくれてありがとう!!

e-8まばぁばさん
15年以上前から!あったのですね。
私は去年初めて知りました。
たまに近くの手芸やさんを覗きますが、
もう高すぎて買えません。
ピエロさまさまです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/541-0d1b09d5

