スポンサーサイト 
お帰りぃ 
我が家の3本の矢が二日ぶりにそろいました。

…次男が修学旅行から帰ってきただけなんですけどね。
東京方面へ2泊3日。
上野とディズニーランドと浅草。
結構渋い。
次男が一番楽しかったのは浅草でみたナイツの漫才だったみたい
しかしいまどきの中学生は贅沢な修学旅行ですなあ。
飛行機移動で広島→東京。
うらやましいです。

たくさん買って帰ってきてくれたおみやげの一部です。

img81682.jpg

入りきらなかったので厳選して4つ。

手前右のスティッチのが私の。
小物入れかキーホルダー希望だったので、見事ビンゴ!
左の根付が夫の。
紫を選択してるところがさすがでしょう?
色で風水があって、紫は魔よけだって。
来年J1の魔物たちを追い払うためだそうです。ふふふ。

この他にもなぜか食べ物中心にたくさん買って帰ってきました。

自分のは?って聞いたら、三男が気に入らなかったほうにするとのこと。
なんとも次男らしい。
これが三男だったら絶対自分が買いたいものをど~んと買って「お金たりん!」ってことになりそう。
長男はいろいろこまごまと小物をいっぱい買って帰ってきたし、性格がでて面白いです。

たった二日でもひとりいないと寂しいものです。
今日も予定の30分も早く迎えにいってしまいました。
顔をみるとほっとしてうるっときそうになり、暗くてよかったなと。
でも、あと何年5人そろっていられるのかな~。
…ずっといられても困りますけどね

本日の運動:腹筋40回
 
みほ
東京(@_@) 
確か次男君は中学生ですよね?
中学生の修学旅行で東京?
私は九州でした。長崎の平和公園に阿蘇山に…。
ちなみに高校もサンフラワー号(船)で屋久島、種子島と九州めぐり(>_<)

今朝の中國新聞…。
一誠のコメント『広島で結果を残したい気持ちが強い』って、とうとう愛媛にお勉強に行っちゃうんでしょうか?
今年、森脇って言う生き甲斐も見つけましたが、一誠サポも辞めてませんp(^^)q
明日の試合で一誠見納めになりませんように<(__)>
ひさっぴ
 
e-8みほさん
一誠の言葉をどう理解してよいのか、私も悩んでます。
なぜ毎年思わせぶりなコメントなのか。
絶対来年もサンフレの一誠でありますように!
れん
 
この時期に修学旅行だったんですね。
寒くなる前でよかったですね!
一人かけると、いつもと違いますか?大勢だと余計にそれを感じるのかもしれませんねえ~。

明日は、寒いようなのでしっかり着こんで行きましょうね!
でも・・・みんな自分をちゃんと見てもらってないというか認められてない・・そう思って・・・そんな気持ちで、試合して大丈夫なん?って思ってしまう。
まあ・・・そんなことはないんでしょうけどね、プロだもん。
しっかり参戦して来ましょう~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/542-d94cf4b6

