スポンサーサイト 
だ、誰かビッグアーチ周辺の雪情報を! 
よりによって最終戦で降らんでも
降るのかなあ?
試合中降るだけならまだ我慢できるけど、
朝積もってたらアウトだよ~~~。
この辺が大丈夫でも、ビッグアーチ山の中だし。
ああ、気になる!
神様お願いです。とりあえず明日のキックオフごろまでは降らさないで。

気になるといえば…

今日の中国新聞。
みほさんもコメントしてくれてましたが、一誠のあの言葉は何を意味してるの?

「広島で結果を残したい気持ちが強い。自分が歯がゆい。」

これはこのまま残留希望ととってよいのか、
それとも、「残りたい気持ちは強いが、他チームでの出場機会も視野に入れる」ということなのか。

自分が歯がゆいなんて、一誠らしすぎる。

ミシャが離さないことを祈るのは希望的観測すぎますか?
一誠のことを思うと、半年くらいのレンタル移籍もありなのかなあ…

で、でもやっぱり私はビッグアーチで、もちろんサンフレの一誠が見たい。
ていうか、一誠がいないと嫌だ。

公太が天皇杯に間に合うのか、陽介は?ハンジェは?残るのか?

ああ、もう気になることが多すぎる。

明日は何が何でもビッグアーチ行かないといけないのにぃ。

FC2 トラックバックテーマ:「雪」



本日の運動:腹筋30回
 
きたん
 
こんばんわ。

ビックアーチあたり、雨は、よく降るんですが、雪に見舞われたのは、4年前の開幕だけで、いままで、雪が積もった試合は、ないん
ですよ。予測つきませんね・・・

あたしも明日は、どうやっていこうかなと・・・(冬タイヤないし・・・)

でも、またこれも思い出ですね。楽しみだなぁ。
みほ
ズバリφ(.. ) 
BAは雪は積もってませんよ~(^O^)/
チラチラ降ってる程度です(^O^)

我が家は5時過ぎに家を出て車が少ない事もあり、5時半に着きました…。
アドレスを聞いてたら、直接、雪情報をお知らせ出来たのですが(笑)
みとすけママ
 
ホムスタでも降りました~(゜o゜)昨日はホントに寒かったです~☆ポチ!

ひさっぴ
 
e-8きたんさん
あの東京FC戦もびっくりでしたね。
あのころはまだB6ではなく、バクスタ住人で、
雪がひどくなるのにつれて、どんどん無口になってしまってました。
確かに、過ぎてしまえばいい思い出ですね。
でも、きのうの試合のほうが印象に残るでしょうね、きっと。

e-8みほさん
きのうのこの時間、すでに家をでてました。
教えてくださってたのですね。
そして、すでにこの時間ビッグアーチにいたのですね。(5時半!)
お疲れ様でした。
そして席取りありがとうございました。

ほんと、アドレスを交換しておけばよかった。
次あったときぜひお願いします。
また来年もお世話になると思います。
よろしくお願いします。

e-8みとすけママさん
でも、ホムスタは屋根があるから…とうらやましがってみる。

フェアプレーフラッグの大役は無事はたせましたか?
試合のほうは残念でしたね。
来季はぜひホムスタ行きたいと思ってますので、
お互いめいっぱい闘いましょうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/543-9d755b25

