スポンサーサイト 
計測結果 
忙しさにかまけて、2週間ほど忘れたふりしてましたが、
そろそろ体重量っておかないと、恐怖の年末年始を迎えてしまいますので。

体重56.6キロ(前回比+0.2キロ)

体脂肪28.2%(前回比+1.0%)

ウエスト66.5センチ(前回比+0.5センチ)

あらら。すっかり冬眠準備に入ってるわ
やば~~~。
とりあえず柏戦20日をめどにこのあたりまで戻したいです。

本日の運動:美人になるためのDietの100回腹筋
 
たるりーな
 
ご無沙汰しておりました。
ようやく発表会も終わって、余裕が出てきました~。
でも、大掃除やら年末の仕事がたっぷりありますが・・・。
私も、冬眠(?)のため蓄え中☆
体重が増加しているのよ~。
・・・頑張らなくちゃ。
きたん
 
こんばんわー。

がんばってらっしゃいますね!

こちらもいろいろとやっておりますが一向に効果が・・・

ま、もともと体格がよい健康優良児ですのでなかなか
退化してくれないという・・・

ひさっぴさんに触発されてあたしも腹筋しようかな!
ひさっぴ
 
e-8たるりーなさん
あ、発表会終わったんですね!
お疲れ様でした!!
まずはゆったり余韻にひたるのもいいかもしれないですよ。
冬に脂肪を蓄えようとするのは、本能だから…
って言い訳してしまいそうになります。
が、がんばろう!

e-8きたんさん
腹筋はよいです。
場所も道具もいらない。
思い立ったらすぐやれる。
私もビリーやらコアリズムやらいろいろやりましたが、
やはりシンプルなのが長続きです。
きたんさんもぜひ一緒にがんばりましょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/545-7d63db1c

