スポンサーサイト 
他人事だから気楽にね。 
ジュビロが意地をみせたといってもよいでしょうね。

今日の入れ替え戦。

去年は残留決定戦とよんでたような…

今回で最後の入れ替え戦。
ほぼ満員(18974人/19694人…何故こんなに中途半端?)
となった今日のユアスタ。
そのうちのたった700人だけがジュビロサポ。
思いっきりホームの後押しを受けて、前半からがんがんに飛ばす仙台。
あんなに走って大丈夫?と思ってたら、案の定後半へろへろになってはいたけど、
J1ジュビロを圧倒してましたね、前半。
というかジュビロかなりバタバタしてましたね。
チャンスは作るのに、最後急ぎすぎて得点できない。
かつての常勝チームも、あの異様な雰囲気に完全にのみこまれてました。

ただ、後半1点を入れてようやく落ち着きを取り戻したジュビロ。
アウェーゴールの1点を守りきって、かなり優位にたつことができ、面目を保ったってところですか?

ところで、サンフレサポの皆さんはどちらを応援したのでしょうか?
やはり仙台?寿人も喜ぶしね。

だけど私はやはりコマちゃんが気になって、仙台だけを応援することはできませんでした。
2年連続で降格を味わうのは、あまりにも可哀想すぎる。
今日もクロスの精度に衰えを感じましたが、サイドを駆け上がる足は健在。
故にコマちゃんに頼りすぎてしまう去年のサンフレの姿がどうしても重なってしまい…
だからといってジュビロを積極的に応援する気にもなれず。

なんだかどっちが勝ってももやもやしそうな土曜日です。

本日の運動:腹筋30回
 
みほ
今でも諦めきれない(>_<) 
私の希望は…。
最終戦、J2は仙台がいつもの引き分けでセレッソが逆転3位。J1は千葉が現実通り勝ち抜けで、東京Vが引き分けで入れ替え戦。磐田が自動降格を願ってましたp(^^)q
磐田が降格したら駒野や川口は移籍するんでしょうか?

まあ、今年はヒトゴトですがf^_^;(笑)
tn10
入替戦って、本当に無くしちゃうんですかね・・・。 
やっぱり入替戦は今後も残して欲しいですよね。

今日みたいなガチの戦いが来年以降無くなってしまうのは

サッカー界にとっての大きな損失だと思うのは

私だけでしょうか・・・
きたん
広島の人は… 
うちのサポは、今回の入れ替え戦に関心が高いですね。

やっぱ、去年のこともあるし、コマのこともあるし、仙台といやぁ寿人のこともあるしで、たぶん他サポなのに仙台の市民くらいの注目度があるんじゃないかなぁとおもってました。

入れ替え戦、なくならんがいいですよね。
というか、入れ替え戦も地上波で放送したらいいのにと思いましたよ。

だって日本人が一番好きなシチュエーションじゃないですか!
追われる者と追い上げる者のガチンコ対決なんて。


来年もやってほしーなあ。


うちは、ごめんですけど。(笑)
ひさっぴ
 
e-8みほさん
そうなんですよね。
セレッソとか鳥栖だったら私も間違いなくそっちを応援してたかな?
仙台には苦しめられてるから…
コマちゃん次はどこへ?
川口ももう年齢的に移籍はどうなんだろう。
ま、どっちでもいいけどね。

e-8tn10さん
入れ替え戦、面白いですね。
去年は楽しむ余裕はさらさらなかったですが…
特別応援してないチームの試合で、ここまで盛り上がれるのって他にないですよね。
残せばいいのに。

e-8きたんさん
今年こんなに入れ替え戦に興味もてるのは、やっぱサンフサポだからなのかな?去年経験してしまったから。
確かに地上派で放送したら、今日のクラブワールドカップより全然視聴率あがっちゃうでしょうね。今日のめざましのスポーツコーナーのトップニュースだったってことは、全国的にも関心高いってことですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/546-d7467b38

