スポンサーサイト 
早く聞きたいGLAYの新曲 
久々にGLAYのHP見に行く(久々かいっ)と、先日行われた、ホワイトバンドFESのレポートがのってました。GLAYのLIVE1曲目は、「新曲」となってて、見に行けた人が激しくうらやましくなりました。HSASHIのギターから始まる、ハードめの曲らしい。ああ早く聞きたい。ぜひLIVEで。HISASHIも、いつでもまってるよ(LIVEへ)って、コメントしてたし、来年は参加できるかなあ。

---今日の貯金99円   計6000円
 
ゆかピン
 
こんにちは~!
あつさんは、GLAYがお好きなんですね。私はあんまり音楽を聴かないんですが、GARNET CROWのCDを先日買ったんですよ。聴きながらPCやってたら、ハードディスクが壊れそうになったんで、それ以来怖くて聴けなくなりました(爆)
今日はものすごく寒いですね。こちらは雪が積もって、まだ今も降り続いています。山の上なんで冬はツライです(T-T)
 
先日はコメントありがとうございました!
梓です。
GLAYの来年の活動、非常に楽しみです!
次のFCの会報に朗報がないかと今からソワソワしてしまいます。
ライブ、早く行きたいですね!

あと、メロの方にお友達申請させていただきました。
うちの「ちゅにゃん」、まだお友達1人もいないので…
お友達になってくださるとうれしです。

では長文乱文失礼しました。
またお邪魔しますね。
あつ
 
コメントありがとうございます!
来年はもっとGLAY色強めたいなあ。活動してほしいですね。
 
こんばんわ 梓です。
「ちゅにゃん」お友達承認していただき、ありがとうございます!

うちのブログの方にもコメントありがとうございました。
好きな曲・・・
今はとりあえず冬なので、
冬になると聴きたくなるのは、
Missing Youです!
PVの照さんかっこよすぎます!
そういえば、あつ様のメロは「てるてる」くんですよね?
あつ様は、照ファン・・・?なのでしょうか?

ちなみに私は照ファンです。
ではでは乱文失礼しました!
あつ
 
そのとおりです。てるさんにめろめろ
な私ですv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/55-4ec58a31

