スポンサーサイト 
計測結果 
昨日長男が、バイト先のクリスマス会のプレゼント交換会で、なんとオムロンの体重体組成計をGET!してきてくれました。なんだか聞いてると結構リッチなプレゼント交換会みたいで、平均5000円位の予算みたいです。ちなみに長男は、なんか、飛んでく目覚まし時計(?)にしたそうで、それがあたった人は2年連続目覚まし時計だったので、反応が微妙だったみたい

ま、そんなことはさておき、計測結果です。

これまではタニタの体重・体脂肪計ではかってましたので、前回比は今回はのせません。
オムロンのは、体重は重めに、体脂肪は軽めな結果となりましたので。

体重:56.8キロ

体脂肪:26.8%

BMI:21.5

基礎代謝:1257kcal

内臓脂肪レベル:3(標準)

でした。

って、あれ?ウエストは?忘れてた~~~~。
いろいろ測れてうかれてました。

あとでまた…
 
oyabaka−oyaji
 
こんばんは。

親孝行なお子さんですね(笑)・・


ワタシの職場でも昨日、地域の子供を呼んで「もちつき大会」がありました。
ビンゴゲーム、クイズなどもあり、みんなが持ち寄った景品を出しました。

中には「釣りざお」や「プリンター」「デジカメ」なんて高価なものもあり、天気がよかったこともあり大盛況で終わることができました。


その中で印象に残ったのは、ビンゴで「釣りざお」を当てた女の子供です。
けっこう高価なものです。
大事そうに、片時も離さずに持っていました。
おそらく、お父さんが釣りが好きだからじゃないかな。
子どもなりに、お父さんの喜ぶ顔が目に浮かんでくるかのようでした。

ひさっぴさんのお子さんも、お母さんのためにいい物をゲットできたと、喜んでいたのではないでしょうか。

ほほえましい、ハナシですね・・

心して使ってください(笑)・
ひさっぴ
 
e-8oyabaka-oyajiさん
はい。心して使います(笑)

もって帰ってきたときは、思わず「グッジョ~ブ」と親指をたてたとかたてなかったとか。たぶん、というか絶対、長男より私のほうが使う頻度多いので、ほんまに感謝、感謝です。

つりざおをだきしめていた女の子、きっと誇らしい気持ちでいっぱいだったでしょうね。「うちがあてたんよ!父さんのつりざお。」って。お父さん喜んでくれただろうなあ。いい話や~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/550-2fbcd67a

