スポンサーサイト 
今年のベストソング♪ 
そろそろ、街中も、今年のベスト~であふれだしてますね。
サンフレサポとしては、今年のベストゲームとか、ベストゴールなどを語るべきでしょうが、
まだ年内2試合残ってますので、その話題はもう少し待つとして。
でも、息子と話してたんだけど、全くまとまらないんですよね。
あれじゃない、これじゃないって。やっぱり自分がみたものの中から選びたくなるから。
ま、もう少し悩むとして。

今日は、今年のベストソング。
有線大賞を見てて意外にも子供たちと盛り上がったので。
いや、盛り上がったのは、昔の映像を見ててなんですけどね。
長男、次男が毒舌はきまくるので。
「何この髪型~。恥ずかくないん?」
「え、同じ年?うそじゃ。」
「この衣装安そう~~~」
「おっさんやん」

母さんたちのアイドルだったのに…

気を取り直して。

今年の曲の中で私が一番好きっていうか、車できいたのは、
キセキ GReeeeNかなあ。

って言ったら、「チャラいし。」って二人に言われましたけどね。ふんっ。

虹 Aqua Timez

プラネタリウム いきものががり

も好きなんだなあ。やっぱ優柔不断だから決められないや。

このネタ失敗だったか。

本日の運動:腹筋30回 スクワット30回




 
たるりーな
 
私も「キセキ」好きですよ~。
私と子供たちではまっていた「ROOKIES」の主題歌だったから、
子供たちも大好きで、よく歌っています♪

・・・昔のアイドルはね~、今観ると
「うわぁ~、恥ずかしい!」と私も思います。
あの頃は素敵だったけど今観ると赤面だぁ☆

みほ
私の…。 
好きだったアイドルは『少年隊』(^O^)/
中でも『東山紀之』は王子様(#^.^#)(笑)


そして、今年のヒット曲は『B'z』
って言うか年中B'zを聴いてます(笑)
息子が小学生になった時、CARP、サンフレ、B'zデビューさせたので、ライブは息子と行ってます(笑)
主人には洗脳してると言われますがf^_^;
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
キセキはいまどきの歌にしては珍しく、世代を問わず歌える歌ですよね。なんか何回聞いてもあきないなあって思います。

マッチやシブガキ隊のヘアスタイルがありえないみたいです。
もみあげがないのと、ボリューム感が。
流行ってたのにね。

>みほさん
おお!B’zファンなんですか?
ちょっとだけ意外な感じもします。
息子さんとライブいけると楽しいですね。
うちはいっしょに行ったことないです。
ていうか、最近ライブ自体ご無沙汰です。
サンフレにはまる前はGLAYとか行ってたんだけど、
今はサンフレで結構お腹いっぱいな感じです。


少年隊、私もヒガシ派でしたよ!
やっぱり王子様系に弱いんですね、私たち。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/552-f17e698f

