スポンサーサイト 
あの1点がなければ… 
後半29分、山崎のあの1点がなければ、2-0でそのまま終わらせてくれたんじゃなかろうか。
1点を取られたあとすぐに、「お遊びはこれまでだ」ってな感じに立て続けに3点を加え、マンUが5-1に突き放したときには、次男といっしょに「笑っちゃうね。」なんて面白がってしまってたのに。

サンフレサポなので、どうしても心からはガンバを応援することができなかったけど、あのマンUから奪った3点には、素直に「すごいじゃん!」って思ってしまう。
果たして、マンUが本気を見せたのかっていうのは、私にはわからなかったのだけど、
遠藤のコロコロPKがきまったあたりから、それまで終始感じられてた余裕が若干薄まったような感じはあったと思う。そして、時間的にもう5-2でいいか。無理して攻めず、時間を使おうとしてたマンUの一瞬の隙を見逃さなかった橋本の3点目には思わず拍手。想像以上に面白い試合を見せてもらいました。

しかし、今日の試合を見てて、サンフレってやっぱりまだまだこれからのチームなんだろうなあって思ってしまいました。正直今闘っても、マンUから3点も取れる気しないし、ルーニーまで出されると、5点で抑え切れるのかって気もする。ACLを戦い抜いて、あの場にたってる今日のガンバとは、ずいぶん距離があるのかな?いかん、いかん。こんな弱気では柏戦闘えませんね。あと二日。気合入れなおしときます。

本日の運動:腹筋40回 スクワット30回

 
きたん
 
こんばんわ!

ガンバ、終盤馴れてきたようですね。
というか、マンU、いつものおまえらは、どうした?
完全に練習モードじゃないか・・・と。

橋本のミドルと遠藤のコロコロは、いかったですよね!
あれ見たよそのチームが「ちょっとほしい・・・」って思ってしまった
かもしれませんね。

いやーしかし、日本サッカーは、まだまだです。
もう、マンUのDF、詰め将棋のようにガンバ攻撃陣のまえに
立ちはだかるあんまり動かなくてもとめちゃうなんてやっぱ
すごいですわ。

うちだったらどうだったんだろう・・・ってお約束のように
妄想しちゃいましたけどね!
スキャルパー
 
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
なるほど。後半慣れてきてたってことなんだ。
前半は地に足ついてない状態でしたものね。
まさに「あしらわれてる」って感じ。
大人と子供。
だから、後半の3点にはびっくりでした。
確かに、力の差はあまりにも歴然としてましたが、
日本のチームでも面白いサッカーできそうでしょ?って希望も少し持てたかなって。

きたんさんの妄想では、サンフレはいったいどうなってたのかな?
気になります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/553-e741fbe9

