スポンサーサイト 
はあぁ。終わってしまいました。 
悔しい。

勝てた試合だったよなあ。

今季自分が参戦した試合で、最初で最後の敗戦となってしまいました。

ああ、J1ってこんなだったけ。
やっぱりJ2とは違うわ。
負けてはしまったけど、見ていて本当に面白かった。
勝ってたら、間違いなく今年のベストゲーム。
みんな、ほんとによく頑張ってたよ。
カズが、公太が、森脇がいなかったから。
そういうことを思わせないほど、今日出てるメンバーみんな頑張ってた。
足がつったり、パスミスだったり、打てるところでシュートうてなかったり。
課題もいっぱいあったけど、
ゲーム中はそんなの感じる暇ないほどに、選手も、サポーターもみな必死だった。

ほんと悔しい。

負けるってこういうことだったて、思い出した感じ。
やっぱりなんかこの1年で麻痺してたのかな。

でも、負けて悔しいって思えるのは、この1年の成長の証だと思う。
去年は、負けて情けないと思う試合のほうが多かったから。

来季への期待と希望が見えてきた試合でした。

長い長い1年を闘ってきた、選手、サポーター、チーム関係者のみなさま、
ほんとうにお疲れ様でした。

そして素晴らしい1年をありがとう。

来年、今年以上によい年にしましょう!
 
きたん
 
こんばんわ。
負けたけど、素敵な試合でしたね。
最後、一誠が足を攣らせてしまったけど、もう交代枠は、なく
「ちょっと待って・・・」言ってたようにみえたけど、無理やりパスを
まわされて・・・(笑)
それくらい渾身の試合でした。ミスさえなければ勝てていただろうだけに悔しかったです。なんだかんだ言っても、目の前で負けるのは、悔しかったです(試合が終わったあと、胃痙攣になりましたよ)

メインに帰ってきた寿人の顔がとても悔しそうでした。
でも、プロならば、オフも大事な仕事のうちですからね!
ひさっぴ
 
やっぱり負けるのは悔しいものですね。

だけど、昨日の負けにはきっと価値がある。
サポーターへの挨拶を終えた槙野が、悔しそうにフェンスをたたいた姿が忘れられません。彼は、また来年も、大きく成長を続けることでしょう。負けることを知ってるものしか得ることの出来ないものもあると思います。

一誠、足をつらせた上に、頭もけがしてたみたいですね。
見ていてほんとにつらそうだったけど、最後までよくふんばったと思います。欲を言えばキリがないし、昨日は『らしさ』もみせてくれたことだし、来年こそ、スタメン定着をと期待してます。

きたんさんもお疲れ様でした。
来季も素晴らしい試合レビューを楽しみにしてます。

オフ中もたまには遊びに来てくださいね。
tn10
心身ともにリフレッシュ 
一年間本当におつかれさまでした。

元旦も試合をし、リーグが始まる前にも
ゼロックスを戦い、だらだら長いJ2も戦いきり、
天皇杯も準決勝まで。

鹿島は天皇杯で早々に負けたので
日本で一番シーズンが長い
サッカーチームでした。

約1ヶ月間、心身ともにリフレッシュし
2009年のJ1に備えましょう!

選手と共に私達も!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みほ
何しよう…。 
長い長~いシーズンが終わっちゃいましたね…。

来年の元日はバスツアーで国立まで行く気でした(笑)
キャンプ地トルコまでは行けないし、2ヶ月、何して過ごしましょう(T_T)
みとすけママ
 
お久しぶりです&お疲れさまでした(#^.^#)
残念でしたが、いい試合だったようで良かったですね!
来年のリーグ戦では敵ですけど、
広島も神戸も優勝争いに加われるくらい頑張って欲しいですね(^^ゞポチ
ひさっぴ
 
e-8tn10さん
ほんとだ!確かに日本1シーズンが長いサッカーチームだったのですね。
今年は、シーズン前のオフ中も、気の休まるときはすくなかったでしょうから、これから1ヶ月ゆっくり体と心をやすめてほしいですね。
試合がないと週末が寂しいですが、スカパーの再放送で我慢します。

tn10さんもお疲れ様でした。
2009年もサンフレと共に闘いましょう!

e-8みほさん
ほんと。何しようって思いますよね。
いつも石橋さんがビッグアーチで言ってるけど、
「目の前でサッカーが見れる幸せ」
を奪われてしまうと、張り合いがなくなってしまいます。

2009年、また厳しい1年の始まりとなりそうですが、
いつもの場所で、いつものメンバーと、共に闘いましょう!

e-8みとすけママさん
みとすけママさん、お忙しそうですね。
時々のぞいてポチって帰ってました。
来季は敵ですね!
日程が合えばホムスタにもぜひ参戦したいと思ってます。
試合があるとき以外は(爆!)仲良くお付き合いくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/557-b54d15c2

