スポンサーサイト 
来季はきっとベストイレブン 
今朝、中国新聞で「Jリーグ・アウォーズ」表彰式の記事を読んでて、
掲載されてた写真の槙野選手の笑顔に、朝から癒されました。

県外の方、購読されてないかたは中国新聞HPへ。
新聞より画像粗めですが。


ね、マッキーらしい笑顔でしょう?
ちょっぴり誇らしげにも見えて。
ほんとにいい子だなあ。

隣で笑いをかみ殺してるかのようにも見える寿人。
きっと、これくらいでは満足できない。J1で旋風をの思いをまた、新たにしてるんだろうな。

そして陽介の視線の先には何が…?

でもコメントで「来年はチームとしてこの場に立ちたい」とあったので、
ちょっとほっとしました。

来季、サンフレからもベストイレブン入りできる選手がでてくるかな。
そのためにはしっかり結果を残さないとね。

ガンバロウゼ!

(実は、今日はただ、この言葉が使いたかっただけなのかも流行らせないといけないからね。)

本日の運動:腹筋30回
 
きたん
 
そうそう、ガンバロウゼ!

はやらすってかなり無理やり感が否めないけど
ガンバロウゼ!

寿人が、「会場控え室までJ1とJ2の差がある」と悔しがって
いましたねv-12
会場にいることでフツフツと負けず嫌いの虫が・・・・

3人ともいい刺激になったようですね。

とくに、陽介には!
ちいまゆ
 
おはよーございます( ^ω^)

アウォーズでのマッキーの表情見てましたよ~。
去年もあの場に立ってたけど、ずい分成長したなーって思って見てました。

来年はJ1でガンガン活躍して、
サンフレッチェからもたくさんの選手が選ばれるコトを期待してます!!
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
ガンバロウゼ。
あまりにも普通の言葉過ぎて、使っても気づかれない可能性大なんですよね。でも、まあとりあえず、ガンバロウゼ。

あの写真、唇かみしめてるのは、その悔しさのせい…
な、わけはないか。

陽介、もう間違いなく、来年もサンフレでがんばるってことですよね!

e-8ちいまゆさん
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
マッキー、すごくいい顔になりましたよね。
今年1年の成長が顔にあらわれてきてる。
自信もだいぶついてきた感じ。
ほんとに頼もしいかぎりです。

来季J1での大暴れ、期待していてください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/559-4bf56a36

