スポンサーサイト 
アオちゃんおめでとう!! 
メリー・クリスマス

クリスマスイブの日に入籍とは…
ロマンティックすぎますねえ

男前はやることが違うわ。

アオちゃんはとっくに忘れてると思いますが、
私はアオちゃんとおデートしたことがあるのですよ。

ほほほ。電話でね。

3年前のフィオレンティーナ戦。
当時の企画、選手と電話でデート。
まだ始まったばかりのドコモのテレビ電話を使って、選手とお話をするというもの。
正直言いまして、そのころ私は寿人と、森崎兄弟、コマちゃん、下田くらいしか知ってる選手がいない状態。当然、怪我で戦線離脱中のアオちゃんのことは、全く知りませんでした。
特にアピールしたつもりもなかったのですが、その日のフィオレンティーナ戦のパンフレットを読んでると、突然関係者の方が、
「青山選手と電話でお話してもらえますか?」と。
そんな機会は2度となかろうと、お受けしましたよ~。
で、その後、あたかも、猛烈にアピールしてその権利を得たかのように演技させられ、
(これは、予想外。かなり恥ずかしかった。)
いざ電話デートに。

今、思うととってももったいないことなんですが、
何を話したかあまりよく覚えてない

「好きなサッカー選手は?」

「僕と同じMFのR・バッジョ」

のくだりしか、思い出せません。

その後、パンフレットに載ってる写真を見て、おお、めっちゃ男前じゃ~~~と気づき。
背番号23(当時)青山敏弘選手の名前はしっかりと胸に刻み込まれたのした。

なので、ひとり勝手に親近感をもってるアオちゃんの結婚はとても喜ばしいことです。
去年の涙を糧に今年、最初から最後まで走って、走ってチームのために走り続けたアオちゃんへの最高のごほうびとなりましたね。



そんな素敵な夜、

我が家は



トイレが詰まって大騒ぎでした!

三男がトイレットペーパーを流しすぎたのが原因と思われるのですが、
あふれでた汚水を半泣きでふいては絞り、ふいては絞り。
トイレの下水道接続工事をしてくれた業者さんが、親切にもすぐにかけつけてくれたので、
何とか事なきを得ましたが、
よりによって聖なる夜、こんな惨事に見舞われるとは…
思わず
「サンタさん、今日はこんかも知れんよ!」
と、三男にぶち切れてしまいました。
わざとでないとはわかってたんだけどね。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

本日の運動:お休みです。昨日もです。そして食べすぎです


ちなみに。三男のところにも無事にサンタさんはきましたよ!

そして、ミキッチ選手。サンフレにとって最高のクリスマスプレゼントとなりますように。
 
やま
 
えぇ~w(°□°)w
あおちゃんとデートしてたなんて(◎o◯;)
聞いてないよぉ~( ̄▽ ̄;)


あおちゃん入籍のニュースを聞いた(読んだ)時はかなり動揺してしまった(´∀`)
おめでたい事で、幸せになってほしいです。


/WC/、我が家も詰まって大変な事になった事ありますよ。
あの時は最悪だった…

みほ
びっくりf^_^; 
アオちゃんって、まだ22歳でしょ?
早過ぎる…。
サッカー選手って結婚が早いのかしら?
森脇が1ヶ月半後に、一誠が半年後に結婚ってなると泣くかも…。(笑)

ひさっぴさんちの三男君は何年生なんでしょうか?
ちなみに、うちは4年生なんですが、同じ年頃かと…。
いつまでサンタさんを信じるんでしょうか?
そろそろ友達と真実を語り合う年頃?
今朝、息子がサンタにお願いしたサカつくを手に『お母さん、Wiiが欲しいんなら来年サンタさんに頼んであげるね』って(-_-メ)
自分で買おうがサンタに頼もうが私の出費に間違いありません(T_T)
ひさっぴ
 
e-8やまちゃん
だ、だって~。言えなかったもん。
もう結婚したけん、いいかなっと思って告白したんよ~~~。あはは。

ショックな気持ちもわかるよ。
私も一誠が結婚!とかなったら、最初はげげって思ってしまうよ、多分。
でも、めでたいことは間違いない。祝福しようね。
世界で5番目くらいに、

(だって、うちと、やまちゃんちと、ふくちゃんちと、みほちゃんちのが上だからあ、)

しあわせな家庭を築いてねって。

e-8みほさん
うん。早いよね。
でも、アオちゃんしっかり者(っぽい)だから、きっと家庭をきっちり守るいいだんなさんになりそう。カズも浩司も去年結婚して、今年すごく成長したから刺激を受けたのかもしれませんね。

うちの三男も4年生ですよ!
みほさんちのお子さんにくらべると、ずいぶん子供っぽいきがしますが…まだまだサンタさん信じてますよ。
上の二人も小学校卒業までは、半信半疑だったので、たぶん三男もまだまだひっぱれそう。
きたん
覚えてますよf^_^; 
アオちゃんとの電話デート、覚えてますよ(笑)

あのとき、我らは事の成り行きをみながら、ひさっぴさんが「え、そこまでアピールしてないしっ!」っていう雰囲気を醸し出していたのを察して「あー、なんか、めちゃ脚色されよるよねー大変だー」って心配しておりました(^O^)


でも、「きっといい思い出になったよね」って勝手に片付けてしまいました…f^_^;



すんません(笑)
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
お、覚えてますか??
びっくりしました。けど、うれしいです!!

あの、アピールするふりが結構つらかった。
もう、最初からきまってるんだから、ここまでさせんでもいいじゃん!って思いながら、一生懸命パンフレットをふってアピールするふりしてました。
のりやすい性格を見抜かれてたのかなあ。

すごくいい思い出になってますよe-257
みとすけママ
 
ステキな思い出のお話と思いきや、
なんと、トイレが?
あらまあ~、噴出しちゃいましたよ。
ぶちぎれたんですね。光景が目に浮かぶようだわ(^^ゞ
たるりーな
 
サッカー選手と電話デートなんて、面白い企画があったんですね~。
もっとアピールしておけばよかったのに(笑)。

トイレ詰まったんですか・・・それは私も経験したことがあるけれど、片付け大変ですよね。
あの、水が溢れ出すのが、泣ける泣ける。
うちは次男がいつもトイレの水を流さないので(大小問わず)、昨日も「流しておけー!」と怒ったところです。
ひさっぴ
 
e-8みとすけママさん
もうほんとにね、素敵な思い出がぶちこわしでしょう。
トイレの床をふきながら、何度も
「なんで今日なん…。」
とつぶやいてしまいましたよ。
三男もわざとやったわけでもないのに、
必要以上に怒ってしまい、あとで反省でした。

e-8たるりーなさん
テレビ電話の宣伝のための企画だったのでしょうが、
なんとものどかな企画でした。

たるりーなさんも経験したことあるんですね。
ほんと、泣けます。
二度とやりたくない!

トイレ流さないのは困りますね~~~。
入ったときびっくりしちゃいますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/561-079c559b

