スポンサーサイト 
Wii Fit三度…その理由は 
昨日から、Wii Fit三度目の挑戦をしております。
もうそろそろ購入して1年。
そのうち実際やったのは、トータルしても5ヶ月弱。

中断期間のほうが圧倒的に長い

ボードに乗っただけで、毎日の体重を管理でき、
ヨガや筋トレ、バラエティ豊かな運動ができる便利なソフト。
300万本も売れて、今年のベストヒット商品ともなった優秀ソフト。

なんですが、飽きてしまうんですね
毎日やるのが重要なのはわかってるんだけど、飽きてしまうんですよ。
3ヶ月が限度です。

そんなWii Fitを、この年末のクソ忙しいときにひっぱりだしてきたのには理由があります。

クリスマス以来、なんとなくだらだらと食べすぎな毎日が続いているのももちろんその理由のひとつではありますが、もうひとつ大きな理由があって。


それが、これ。

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


実はね、FC2ブログのモニター企画に当選しちゃったのですよ
なんとなく当選確率たかそうな匂いがしたんで、気軽に応募してみたら見事にGET!
天皇杯やらでメールチェックを怠ってる間に連絡があったみたいなのですが、
気づかずにいたのに、わざわざブログのほうに連絡をしていただき、
手に入れることができました。

まだ次男しかやってないので、後日くわしくモニター記事はUPしたいと思いますが、
アバターの設定だけでも楽しそうな雰囲気でしたよ。
私、スキーもスノボーもやったことないのですが、
そういう初心者にも楽しめそうなソフトです。

本日の運動:Wii Fit21分
 
たるりーな
 
あっ!私もファミリースキー当選したよ~!
一緒だねっ。けっこう当選率高かったんだー。
スキー好きだけど、なかなかゲレンデには行けないので
このゲームで私も、年末年始はスキー気分を楽しもうと思っています。
私もまだ遊んでいないので(息子たちに占領されっぱなし)
なんとか遊んで、後日記事を書きますよv
ひさっぴ
 
e-8たるりーなさん
あ、たるりーなさんもGETしてましたか!
やはり当選確率は高かったのかな?

今日ちょっとだけやったんだけど、
結構というか、かなりむずかしい…
特にスノボー。
かなりの練習が必要です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/562-377fb4d4

