スポンサーサイト 
とりあえず、柏応援かな。 
決勝のカードが決まりましたね。

柏レイソルVSガンバ大阪

予想通りかなあ。
でも、ガンバがんばるなあ。
リーグ戦終わってから大忙し。
西野監督のコメントで、「ロッカールームは野戦病院」とありましたが、
勝ち続けることも大変なことです。
気力だけで勝てるとも思いませんが、やはり最後は勝ちたい気持ちが強いほうに、サッカーの神様はほほえんでくれるのでしょうね。

柏の石崎監督のコメント、

「元日にあそこで試合ができるのは、日本全国広くても2チームしかない。そういうところでその喜びをかみしめながら、やはり最後は勝ってみんなと喜びを分かち合いたいと思っています」

というあたりを読んでると、今さらながら、岡山の敗戦が悔やまれてなりませんが、
ここは、昨日の敵は今日の友(明日になれば、また敵なんだけど)とも言うし、
ガンバばかりにいい思いをさせるのもなんだか悔しいし、
なんといっても、来季札幌行きが決まってしまった石崎監督のために、
元日は柏応援ってことにしときましょうかね。

柏が優勝してくれると、なんとなく、負けたことにさえ望みがもてるような気もするし。

本日の運動:スロトレ基本コース10回ずつ。(本、図書館で借りてみました。にわかスキーヤーたちがWiiを返してくれないからっ)
 
きたん
 
こんばんわ

天皇杯って思いのあるチームが残るんですかね。
去年のうちしかり、柏しかり・・・
でもいまのガンバに勝とうってのは、なかなかですが
そうなると、勧善懲悪のすきな日本人としては、
柏の応援かな?ははは。

結局、うちがでなくても天皇杯決勝、みちゃうことに
なりそうですわ。
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
どっちが勝っても納得してしまいそうですが、
とりあえず、柏目線で見てしまうことになりそうです。
今年は珍しく1日休みがとれたのに、よそ様の闘いを見ることになろうとは…
ま、サッカー観戦で1年を始められるっていうのを喜んでおこうかな。

きたんさん、今年は短いお付き合いでしたが、どうもお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
れん
柏なんだ・・・ 
息子も柏を応援すると言ってるし。
みんなそうなんかな。
まあ・・・ガンバのあの試合を見てたら、次に勝てる気がしないけどね。
でも、なんだかあのぼろぼろのガンバが、勝ったらなあ・・・なんて思ってしまう私です(笑)ごめんね。

いつもは、元旦もお仕事なんですか?
すごくハードですね。
でも、今年は、ゆっくりと新年を迎えられるんですね。
またサンフレが、元旦に試合してるイメージを持って、ガンバを応援します。(ごめんね・・・・)

あの降格の日に、ひさっぴさんとブログで出会って一年のお付き合いですが、これからも宜しくね。
来年も、また、サンフレの話で盛り上がりましょう~♪
サポーターの先輩としていろいろ教えてくださいね。

あ。
青山と電話でお話したというのは、すっごく羨ましかったです。
私なら、一生の宝にするわ。
寿人の次に、アオなんよね、私(笑)
そのくじ運の良さ、来年はおすそ分けくださいね(笑)
では。よいお年を☆
ひさっぴ
 
e-8れんさん
私は、ガンバVSマリノスの試合を見てないので、
あっさりと柏応援!なんて書いてしまいましたが、
確かに、とっくに限界超えてそうなガンバが勝つというのも感動的なのかもしれませんね。

スーパー勤めに暮れも正月もないのですi-241今年は年末がんばりましたので、なんとか元日休みをいただきました。数年ぶりにゆっくりと新年を迎えることができます。

去年の悲しみ、今年の喜び、共に味わいましたね。
来年はどういう1年になることやら。

れんさんにとってよい1年でありますように!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/564-a9e7090f

