スポンサーサイト 
第645回「今年一年を一文字で表してください!」 
今年最後(のつもり)の更新です。

最後は、FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」に挑戦して終わりたいと思います。

先ほど発表された今年の漢字は「変」でしたね。
我が家も、長男の進路変更、夫の転職(ではないか。職は変わってないから。職場が変わっただけで。)と、大きな変化の年でした。

サンフレッチェに関して言うと、「喜」ってことでいいですかね。
リーグ戦終了後の、天皇杯での他のJ1チームの闘いぶりなどを見てると、
J2優勝くらいでおちおち喜んでもいられないって気もしますが、
公約どおり、1年でJ1復帰。
言うは易しですが、この1年の選手、チーム関係者、そしてサポーターの皆さん、
みんなの並々ならぬ努力の結果です。
実際、今季、試合後はほとんど「喜」んで帰ることができましたしね。

う~ん。でもいまひとつしっくりこない。



…よし。これに決定!

「繋」

今年が来年への繋がりの年であったならいいなという希望をこめて。

うちの家族も、今年の変化をなんとかよい方向へ繋げていきたい。

サンフレも、今年J2で遂げた成長を、来季のJ1での舞台へと繋げていって欲しい。

そして、私自身はといえば、今年1年、このブログを通しいろんな方と繋がることができました。
去年からお付き合いいただいてる皆さんに加え、
今年は新たにサンフレサポの皆さんとも繋がりを持つことが出来ました。

来年もより一層この繋がりが強くなることを祈りまして、今年の更新を終えたいと思います。

こんな拙いブログに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
来年も、マイペースに、好きなことを書いていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいね。

では、みなさんよいお年を!
 
たるりーな
 
私はやっぱり「変」かな~。
今年の漢字と一緒ですが、
やっぱり社会の変化に不安になったりしたのも
ありますし、自分ではベリーダンスを始めたという
変化もあったので。

今年1年お世話になりました。
また来年も変わらずよろしくお願いします。

では、よいお年をv
きたん
 
ひさっぴさん
あけましておめでとうございます!

いやいや楽しい一年になるはずの2009年になりましたね!
ほんと、去年以上にバタバタしそうですよ。

去年の一文字は・・・「蓄」かな?
まずは、ジャンプに前にいったんしゃがんで・・・って感じ
でしょうか?

今年は、飛躍の一年になりたいです。
本年もよろしくお願いいたします。
やま
 
あけおめぇ~(o^∀^o)
ことよろぉ~(*^ー^*)でぇす。

昨年の字は…………
『紫』
サンフレッチェの試合の為に土曜日にあった仕事を殆ど休みました(^^)v
休日に家で着ている服も紫………

紫一色の1年だったと思います。


今年も、親子共々ビックアーチでお世話になります(___)
よろしくでぇす。

さいとうの1年になりますよぅに
ひさっぴ
あけましておめでとう! 
e-8たるりーなさん
よいお年を迎えましたか?
確かに、去年は「変」って漢字がぴったりな1年でした。
たるりーなさんは、ベリーダンスを始めて、
そして年末には発表会とがんばりましたよね!
今年もよりいっそうの活躍をお祈りしてます。

e-8きたんさん
なるほど~~。「蓄」かあ。
今年一気にジャンプできるといいなあ。
いや、そこまでまだ気持ちの準備もできてないし(?)、
今年は、惜しかった(いや、残留とかそういうのは無縁で)くらいで終わるほうがいいのかなあ。
とにもかくにも、今年も共に!ですよね。

e-8やまちゃん
もちろん我が家も、紫1色な2008年でしたよ~~~。
やまちゃん、ふくちゃん家にも、すっかりお世話になりっぱなしでした。
今年もご迷惑おかけしますが、去年以上に紫にそまっていきましょう!

こちらこそ、親子ともどもよろしくね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/565-fbb9743b

