スポンサーサイト 
今年もご利益あるかな? 
みなさん、新年明けましておめでとうございます。

世界情勢的には、なんとも後味の悪い2008年。
サンフレサポ的には、お祭り騒ぎな2008年を後にし、
いろんな意味で期待に満ち溢れた2009年を迎えました。

何か新しいことをはじめる予定はありませんが、
いよいよアラフォーど真ん中に突入する今年、
ますます元気に、かつマイペースに1年過ごしていけたらと思ってますので、
時にはアツく、時にはゆる~くお付き合いくださいね。

みなさんはどんな新年を迎えてますか?

実は、私、大晦日に胃腸炎を患い、とにかく寝て、寝て、寝て治しました。
カウントダウンの瞬間も、夢うつつで迎えましたが、
翌朝起きてみると、あっさり体調戻ってました。
大晦日の朝には、「よりによってこんな時に」と嘆きましたが、
治ってみると、「1日ずれてなくてよかった」と現金なものです。

なので、朝ちょっと遅めのスタートとなり、天皇杯では柏応援などと言っておきながら、
その時間、我が家は初詣にでかけておりました。

詣でたのは、広島護国神社。
お目当ては昨年も買って、十分すぎるほどのご利益を感じたこのお守り。

20090103195217


今年もこれでサンフレを「勝」に導きますよ!
 
ふくちゃん
明けましておめでとうございます 
ご挨拶が遅くなりました
自分のブログを更新するので精一杯でした…

いよいよ今年のサンフレ
待ちに待った『J1』での戦いが始まりますね
今年も
『ホームゲーム全参戦』
で応援しまくります
(ついでに1試合くらいはアウェイ参戦したいとおもいます…)


そして今年新しく始めたい事は
エアロビクスに真面目に取り組んでみたいと思います
上級レベルをマスターします


といぅことで
今年も我々『おバカファミリー』を宜しくお願いします…m(__)m
みほ
おめでとうございます[i:63893] 
サッカーがオフとなり、何も楽しみのない毎日…。
昨日は槙野&森脇トークショーがアルパークであったそうで二人のblogで初めて知った


私も一日に護国神社に行きましたよ
時間帯も天皇杯の試合中。
破魔矢に車と息子のお守りを毎年買います。
今まで息子のお守りは学業とか健康のを買ってましたが今年は『勝』お守りに
どうせなら赤と紫の2種類を売り出して欲しい…。
それから私が手相を見てもらうのが我が家のお決まりです

本年もよろしくお願いします
ひさっぴ
 
e-8ふくちゃん
ホームゲーム全試合参戦!やってみたいなあ、一度くらい。
うちの場合仕事変えんと無理だもんな。
気持ちだけはいつもB6に送ってますので、
行けないときは、私の分まで闘ってね!

こちらこそ、今年も家族まるごとよろしくお願いします!

エアロビがんばってねi-185

e-8みほさん
ああ、一日すれ違ってたかもしれないんですね!
あの人ごみのどこかにいたのかあ。

そう勝守りは色がねえ。赤と紫にしてほしいですよね。
そしたらもっと売れるだろうに。

あ、手相i-88すご~く気になった!
当たるの??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/566-24dce840

